なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに


- - -
ひさしぶりにかいてみます

こんばんは、
みなさま お久しぶりです;)お元気ですか?
ネガティブなことが書きたくてこの場所に、
もどってきてしまい、ました

だれも傷つかない恋なんてない
それでも あたしは傷つきたくなかった
あの頃 真夏の夜 美術館 コーヒーの香り 静かな海  あのひと

今どうしてるんだろう逢おうとおもえば逢えて
でも逢おうとしなきゃ絶対に逢えない人で
逢いにいかなきゃあの人には逢えない
だから 逢えない 二度と逢えない 
逢いたいのかすらわからない
幸せをつよく教えてくれたひと、
だからあの人を忘れたくない  忘れたい

そばにいてくれるっていうたしかな約束がほしかった 言葉がほしかった
いま、しあわせだからこそ
あのみちはえらんではいけなかったのだろう、と
あたしは、

元気に過ごしていますか ?
diary comments(11) -
***

もう8月 今年ももう半分は終わりました 
はやーいなあ ナチュラリスト `06 
毎度ですが、今日もバイトでした 。
そして今日からテスト -- フランス語ほんとにや ば 。
でも終わったことは仕方がないのです 。 

バイトはひさしぶりにるみことクローズ★
るみこの 優しさにふれたいちにち だったよ ありがとう♡
明日は朝 9時半からでした ちょっとなゾ! はーどだなあ
すきな人のおはなし  * やっぱり告白するのは むりかも !
不安になってきた -- 優しいとこも 子供っぽいとこも話をきいてくれる とこも ぜんぶぜんぶ好き!
ぜんぶ好きがいちばんしあわせなのに
でもじぶんは不幸せとか 思って あたまおかしい  ...情緒不安定かも ::
妬いてほしい
もうすぐ告白するはずなのに
きっとまた同じ目に会うような気がしてならなくてときどき息がつまります まき、相談してごめん(;;)
最近はもう やっぱり学校はすっぴんだし 
なんか顔色悪いし 鼻水とまらんし  (鼻炎かな?) 存在感も薄いよ★ちゃお
diary comments(0) -
今日もオシゴト
今日は2時から11時までバイト はーど! 
バイト中に花火の音が聞こえたよ まきは頑張ってるかなーとか思ってた*
今日は浴衣のお客さんに花火をネタにやたら話しかけてしまった 。ごめんなさい 
だってあたしも 花火したいよ ・;;;★
 今日はコンタクトを新しく買ってきたから目がかゆくない すっきりした --
好きな人からメールがこない 寝ちゃったかな ?  あいぼんおめでと♡ うれぴー!
あたしも彼氏欲しいとかちょっぴり思った
 別れてから なんだかんだ 5ヶ月もたつんだね 。早いもんだ 。
いろいろいろいろ 忘れちゃった 。えりーな は 大丈夫 ?? しんぱい 。あさみ わ ? ?
人のことより自分の心配しろって言われそうだけど★彼氏かあー出来そうにないなあ !
好きな人に対して誠実でありたいと思います
あたしは大事なものをすぐに忘れてしまうからさ
大事な人を大事にしないのは いけないことで いつでも100%の気持ちがいいです :::
むずかしーんだよ かけひきなんて 知らないから 。
彼にくらべたら あたしはずっとずっと子供だけど ゆるゆるしてる 自分を正していこうと 思いました 
diary comments(0) -
tukareta
ねむいねむい  ここのとこすっぴんで学校へ行くのが当たり前でごめんなさい:::
 化粧したいのに --起きれないよ(;;) 来週からはがんばるかも(;v;)
今日は2時半から11時まで バイトでた
まきゆみこ ダンスおつかれさまです♡☻見にいきたかったな ::★
あいちゃんおめでと♡あたしもがんばるのだ
バイト 疲れちゃった 最近ぜんぶぜんぶ うまくいかなくて いらいらする
あがってから愛さんの入れてくれた コーヒがちょーおいしくって癒されたかも ? 
好きな人とはシール以来会ってないけど 元気かな ?
 最近は毎日メールしています 思わせぶりは よして!! でも  幸せとしてためておこーっと :
色んなコトがしあわせのかけら::* こういう日がしあわせなことを忘れずに。 明日もがんばります★
diary comments(0) -
すき

火曜日 歯医者に行きました、歯医者ってなかなか進まないから イライラする --
早く治療おわらないかな ♪ 今日は学校お休みで2:30~11:00まで バイト☻
さいきん つかれる 。シェィクンおいしい♡ あらようお疲れさま★
今日は良いメンバーだった気がするする 。最近るみこがおらんで 寂しいなあ 

さいきん 少し前だけど 好きな人とそのともだちとお食事いきました。
やっぱり好きだなーと確信してしまい またちょっと胸が苦しい・
さいきんでは、一緒にシールを貼ったことがしあわせ カナと思います 。
意味わかんないけどね えへ 2人だけの秘密です。
 そしてどうにもならないことは泣いてもどうにもならないことだと思って また寂しくなったよ
おしまい
すっかりナツだね。
みなさま楽しい夏休みを過ごしてね♡あたしは波乱万丈の夏休みになりそうです 
優しいとこがすきとか 色々あるけど 欠点も色々みえてきた最近
 でもそんなとこも好きなのかな ? なんだかわからなくなってきた
 でも好きなのは確かだと 思います 心の奥底ではホントは表とは全然ちがうこと考えて
愛なんて分からない ねえ好きってなんだっけ
diary comments(0) -
:::::::::::

ipodの調子がへん!くるってる - つかれた一日でした へとへと 珍しく早くガッコに行ったよ ☻ 破門はまぬがれた ね--あいぼん やばいやばい
2時半から11時まで バイト でひた ほんっとに迷惑かけてばっかりで申し訳なくて 最終的にまた 泣いた 笑 かあたんの前だと涙腺ゆるーむ 困ったなあ :: ミッション宣言! がんばる♡ 明日はモジュール1時間あるーー9;) 大丈夫大丈夫  なわけないよ。 朝の9時半からです。もうねます あらようもるみこもほんとにごめんね くろーず  みんなが帰ってから ものすっごい 自己嫌悪おちいっちゃった  ひとみっくすも ワタワタなあたしで 全然伝わってないよね  かなしい  それでもそれでも ストアマネージャの愛さんが 一生懸命 伝えてる姿が印象的だと言ってくれて よかった : 明日もがんばるから 温かくみまもって 欲しいよ --☻ タッキーのお疲れさまの会 楽しみなのである☻♡

diary comments(0) -
誰かを愛するということ
さてさて今日はバイトでした。すっごくよく寝た!なんかやっぱり考えさせられる事っていっぱいあるんだ、なー。うまくいかないものです。みんな悩んでるし、力になりたいと思っても、何もできないし、なんかなんか むなしー。
今日は一生懸命冷蔵庫を掃除したので、すがすがしい気分です。明日はやすみ!タイヨウのうた明日までだから 見に行きたいんだけど --友達と約束してたんだけど、行けないままに最終日・・。一人で行こうかな?笑
好きな人の話だけど、なんかなあ。あたしが告白したときは、きっとほんとのほんとに支えてあげたいなあという気持ちが強くて、それは今も変わってないつもりでいたんだけど、そう、影で支えてあげて元気を与えてあげたいと思っていたけど、逆に助けてもらうことのが多いし、彼と居て、やさしい気持ちになれるのはきっとあたしだけだし、なんかただただ好きだからって気持ちがなんかなくなっちゃって、支えてあげたいとか力になりたいとかじゃなくて あたしが彼の傍に居たいだけ、なんだよね。肝心なときにどうしていいのかなんてわかんないし、なんだろ、本当の優しさとか、彼の苦しみとか、もっと、たくさんの大切なこと 共有したいし、わかりたいとは思うのに、最近自分自分ってなってるし、ダメじゃん。っておもう。意味不明。なんか もっと自分を見てもらいたいって気持ちが強いし 迷惑ばっかりかけて、結局あたしが元気をもらってるし、なんかあたしは彼に何を与えられてるだろーって考えたら、何もないなあなんて 思って、これほど悲しいことはないなあと そう思いました。ああなんだろ、あたしは人に優しい気持ちとか温かい気持ちとか 思いやりとか そういうものをあげることがとてもとても好きなのに、恋愛に関してはうまくやってけない。
明日はゆっくり休みます;)レポート早めにとりかかろうかな。あらようシィェイクン本当にありがとう。火曜日はご飯に行く予定です、楽しみ♥♥
diary comments(9) -
66db
へろへろです◎雨が今日はやばかった -★なんか凹んだいちにち。さかのぼって 木曜日は初めてモジュールっていうのしたよ。(ごめん相変わらずバイト日記です。)新しい子と1時間勉強するみたいなの!あたし、とことん向いてないなあ。と感じた日でした;)予定外のクローズがしんどすぎる。でもタッキーと最後に働く日だったから色々感じながら仕事できたのだ。タッキーの仕事ぶりがとてもとても好きでした。仕事終わってからタッキーと本音トークして、ああ、タッキーもこうやって色んな事感じてたんだなあって思って嬉しくなった。カナ。あんまりいい話じゃなかったけど(笑)
金曜木曜休みだったんだけど、今日はゆっきーと変わってあげたからしゅっきーん。久しぶりにこんな仕事いやだと思った日でした。翔太さんもちょー凹んでるし、あやのも もう帰っていいけ?とか言ってたし、なんか、ナ。夜はあやのとご飯いったよ♡♡いつも一方的に話聞いてもらって、すっきりさせてもらってます。ありがとー♡あらようもいつも愚痴ばっかりでごめんね。なんか最近 人のちょっとした行動にいろんなこと考えたりとかさ、変に勘ぐったりとか、いろいろいろいろ。人間不信;;)タッキーさんのお別れおなかいっぱい計画たてなきゃ!あらようと翔太さんの誕生日もなんかできたらいいね?♡
出席日数が足りなくなりそうだから学校行かなくちゃー。考えること やることたくさんありすぎる。 リベンジ告白をする暇もない。笑) なんか3ヶ月後も無理と言われたのに 3ヶ月たった今もう1回言うのって どうなんかなー。迷惑?負担になるかな。ああでも、あたしの気持ちはどんどん膨らんでいくばかりで、 なんていうんだろ こう 相手の都合なんかかまってらんないくらいに 伝えたい想いがあるよ。もう少し頑張ってみる。なんにせよ、もっともっと広い心をもちたいなあ。思いやりのある人になりたいと そう思います。
小さな叫びも聞き取れるように
diary comments(5) -
あーつい!
おつかれさま◎なんか疲れたー 日記2日坊主になるとこだった。笑
ていうか、暑くない最近・・暑いのやだ!夏きらーい。汗かくのきらい;)日曜日は朝からバイトだったよん なかばんなかばん。なかばんがすき。初めてえみちゃんとお話したー かわゆい。奥深い★ ふわふわしたこだなー   バイト6時までやったけど、 ピアコーチの練習で翔太さんに付き合ってもらひまひた★木曜日にコーチつくよ!ぴよぴよ新米コーチ頑張ります★なんかみんなサポート(?)してくれるしさー、クローズとかもねー、みんななんだかんだ助けてくれるしさー 凄い嬉しいし、励みになるんだけど!あたしも みんなに影響を与えたいんだけどー。むずかひー。 ピアコに付き合ってくれた 翔太さん かあたんさん はなこ みーんなありがと♡♡
これからいろんなコトを教えていくからがんばりやす! まー、時々あたしは誰かの役にたってるのかなーとかすっごい思って、迷惑ばっかかけるから凹むんだけど、 でもでも考え方を変えたら、自分の知らないところで誰かの励みになってればなーとか思って。もしかしたら過去に、未来に誰かの励みになってるかもって思ったら、 なんかまだまだ頑張れそうな気がしてきた。
今日31度越えた?よね !わお!未だに長袖だしホットドリンク飲んでる笑明日はバイトお休みだよ。えへ うれし! 今日仕事後お盆休みくださいって言えてよかった♡あらようと同じ気持ち! てかてか8月の終わりにティスティングパーティします。誰としよー。まよう!あとバリスタの使い方さえわかれば、目標達成! なんかバイト日記だね。:)
恋愛は なんか最近いい感じなのかとか思うけど、確実に勘違い。まいあがる。そして凹む-× 大好きな人に「大好き」と伝えてはいけないのかなあ。なんだろ、思うままに行動して思うままに気持ちを伝えてるだけなのに、なあ。すきなひとからメールがくるのは、やっぱり嬉しくて、ちょっとだけ会えるのもうれしくて、気持ちの伝わっていないところはさびしくて切ないです。
diary comments(5) -
なんていうんだろう
はろはろ◎今日はお休みでした。のんびりーしたよ。たなばたは星が見えなかったけど、プラネタリウムを聞いたよ★みんなで♡
11時までバイトだったんだけど、2時くらいに帰った。バイトで大事なものがなくなって、泣き喚いた。笑 迷惑かけてごめんね。見つかったよかった★仕事終わってから、こーたろと翔太さんとアイスとからあげ食べた♡♡♡今度どんぶりっくっていうところにご飯に行きます。おもしろそ!明日は朝からバイトだよ。バイト終わってから、翔太さんとピアコーチの練習〜 緊張するなあーがんばる!
金曜日かな、精一杯の気持ちを好きな人に伝えようと思ったけど、なんか無理だった。いろいろいろいろいろいろ思ってることあるけど ああ、なんていうんだろ 上手くいえないなあ。生きてるんだから悩むのだって当たり前 人を好きになるに決まってるよーまあなんにしろ 相変わらず淡々としてます
ああでも元彼の事をふとした瞬間に、思い出しちゃうことがたくさんたくさんあって、これからどうやって 少しずつ消していけばいいんだろうって  消さなくていいんだよ。 ってそう思っても、なんだかすっごく苦しい。
その前の彼氏には、もうあのころの気持ちとは違っても お互いに思い合えてるから 幸せだと思った とんでもなく。言葉にできないけど、言葉にできないほど。 元彼ともそんな関係になりたいと思うけど、無理なのかなあ わがままです

diary comments(7) -
| 1/19 | >>