なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに


- - -
おわび
文字サイズの設定とか めちゃくちゃだし
改行もしないから凄く読みにくいと思った×
なにか 対処したいと 思います
時間があれば します よろしくお願いします。
//// comments(0) trackbacks(0)
しあわせ
こんばんわ★今日はバイトの休みで
明日から4連勤のため、体をいたわっていました*)
本当は出かけようと思ってお化粧したのに
雨だ・・・×
おにゅうの靴を汚したくなかったから、
お出かけやめました(笑
お出かけとゆっても近くの公園に行こうとしていただけ
しかも一人で(笑
芝生にでも、寝そべって、気を休めようとか思って!えへへ

そうそう、昨日アミングで靴下と一緒にマスカラを1本買ったのだけど
すごい!久しぶりにあたしのまつげに合うかもー!
やったね◎
続きを読む >>
//// comments(1) trackbacks(0)
すろうだんす★

昨日書こうと思っていたこと・・★
すろうだんすたまに観ています・・・☆
深津絵里ちゃんも妻夫木も好きです*
なんか2つの恋愛がはいっててよくわからなかった;
(たまにしか観てないからね×)
わからなかったけど、広末の演技わ好きなのです♪♭

最後に強引に抱き寄せていたのが羨ましい・・・☆笑
今日NANAを見てきたのだけど、
れんもナナを強引にひっぱってったよ★
たまには、そういうのもいいな!
そんな経験ないもん!(笑)
ドラマみたいな恋とか経験してみたかったなあーとか
思ってしまった;)
続きを読む >>
//// comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |