なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに


- - -
おわかれ
3がつ4日の 深夜2時ごろに、2年半付き合った彼氏と別れました。
もう彼に対しての 気持ちは全然ないかなあ なんて思ってて
そろそろはっきりさせなきゃなって ここ3日くらい凄く考えました。
いざ、切り出すと、なんでだろ、まだ心の隅っこに気持ちは残っていて
きっとほんのわずかな気持ちかもしれないけれど、存在としてはとても大きいものでした。
付き合っていた期間が長いだけあって、思い出は数え切れないくらいあるし、得たものだって計りきれません。別れる前の2ヶ月くらいはとても辛いものだったけど、たくさん悲しいコトもあって、泣いたけど、それ以上に得たものも大きかったし、笑って過ごせていたと思います。彼の好きだった部分が嫌いな部分に変わって、自分でそれが凄くイヤだった。苦しかった。このままじゃあ、何も変わらないし、前に進めないと思ったから、別れてよかったのだと思います。これはね、気になる人ができたこととは全然関係なくて、言い訳に聞こえるかもしれないけど;)Dでも、本当に嫌いになる前に別れられてよかったかなと思います。時間はかかるかもしれないけれど、いつかまた友達として笑って話せたらなあって思います。最後まで優しい人でした。その優しさに涙が止まりませんでした。これからも そんな彼でいてほしいナと思います、あたしが願えたことではないけれど。あなたを思っていた時間、あたしはとってもしあわせだったから、それだけは変わらない事実です。
memo comments(2) -
カフェ・モカ
今日は1時から学校だからのんびーり ★
おかあさんと9時半ごろ朝M買ってきてごはん★
あと謎のヨーグルト!おなかの調子が悪いです;
最近カプチーノとかを自分で作るのに凝っています・・♪
今日はカフェ・モカ★
あのでっかい機械欲しいなあ ・・・♡
学校2時半で終わるからその後買い物行ってくる♪


memo comments(2) trackbacks(0)
めーく


Diorのファンデーション/エテュセのコンシーラ/Diorの下地/CANMAKEのハイライト/メイベリンカラーコントラストS60シルキーホワイトクレージュのシャドウ パープル/シャネルのシャドウパレット/メイベリンノンストップマスカラ/マジョマジョのアイライナ-/ブルジョアの4倍マスカラ/レブロンのアイブロー/クレージュのリップカラー/ラブクローバーのリップグロス/エテュセのチーク/謎のビューラー/







今日はけーたい家に忘れて今帰ってきた ★ 2時半からまた授業で、4時までで 4時半から現場検証です;めんどくさい!あたしが携帯忘れたから おかあさんは彼氏にメールをしたらしいです。笑
もうしばらくしたら 学校いこーっと ♪






memo comments(6) trackbacks(0)
ぐるぐるあたま
夏休みももうすぐ終わる
続きを読む >>
memo comments(0) trackbacks(0)
WANT

EHYPHEN WORLD GALLERY
*ショート丈ダメージニット 
*flowerロングスカート
*レースワンピース
*2WAYカーディガン



LOWRYS FARM
*トレンチコート
*グローブマフラー
*MIX ショールカーディガン
*ファーブーツ,ファーキャップ
*スパンレーヨンVネックニット



and A
*リュック



arrow
*カットソー



pageboy
*フリルシャツ





memo comments(0) trackbacks(0)
いろいろめもめも
さいきんのわたし

keywords

ジャズ(を聞いています。癒し。
ヨガ(結構楽しい。癒し。
ディズニーランド(あと10日・・・♡ハロウィン!!
長いお休み(車で九州、菊池渓谷
温泉旅行(近場でも、いいや◎
髪型(セットが楽なのが、いいな♪
東京(麻友に会いたいよ・・><
大阪(美華、元気かな?絵里にも会いたい!
料理(最近しなくなっちゃった;また始めよう
クロール(綺麗におよげるようになりたい・・・☆
ヨーロッパ(きっと、来年行くよ。イギリスへ♪
(マニキュア塗りなおさないとっ
めいく(ナチュラルメーク、したい
aiko(カラオケ行きたい、な!
YUKI(喜びの種、買いに行ってない×
ジョーニーデップ(大好き*映画がたのしみ
夏休み(充実してたよ
日記(さあ、書いて寝よう
memo comments(0) trackbacks(0)
こうこうの文化祭


高校の文化祭!
9がつ3にちにありまーす♪
友達と行ってきますよ・・・♡
懐かしい後輩に会えるかな?とにかく楽しみです♪わーい
 
今のところの予定では・・・
続きを読む >>
memo comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |