なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに


- - -
ばとんです
回って来てたのでやってみます♪えっかちゃんから--*♪
続きを読む >>
baton comments(0) trackbacks(0)
ヘアスタイルバトン
かなちゃんに頂きました。
暇な人は見てみてください、☆♡
続きを読む >>
baton comments(0) trackbacks(0)
靴バトン



靴バトン!♥かな♥ちゃんから頂きました・・・☆

続きを読む >>
baton comments(0) trackbacks(1)
も子ちゃんから♪
*。
続きを読む >>
baton comments(0) trackbacks(0)
せいかく

ユウコちゃんにいただきました ♥
せいかくバトン♪
お暇な人はやってみてください ・・・☆
続きを読む >>
baton comments(0) trackbacks(1)
財布バトン


お財布バトン♪
やってみます ★








続きを読む >>
baton comments(20) trackbacks(0)
かばんの 中は・・・♪


       かばんの中身バトン ・・・★
       みかのところから ♪*☆









続きを読む >>
baton comments(2) trackbacks(0)
バトン ♪
ミックスから ♪



Q1♡デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとかノ)


 あんまり密着をしないけど
 腕につかまるか指につかまる (笑
 あんまり手は繫がない気がするー
   

Q2♡街中で昼間にキス出来ますか?


 それは無理だ!

Q3★街中で夜間にキス出来ますか?
 

出来るかもしれないけど しないです

     
Q4♡それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
 

そんなのないよ(笑)


Q5♡プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
  
 あんまりプリクラ撮らない!
 そして密着しない。


Q6♡あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

 

可愛いとか愛しいとか思ったとき(ナにそれ!

  

 
Q7♡逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?


特になし 。わらい




Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?


  Q6と一緒 ♪


Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

 わかんない

  

Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
  
 ある。わらい
 重いから嫌だ!

   
Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

 ミックスとかぶるけど
 持ち上げられたことはあるー(笑



Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
 
 逆向きだと思う(わかんない



   
Q13★腕枕は、されたいほうですか?

 腕がだるいんじゃないか と思う



Q14★腕枕は、したいほうですか?

 したくない!腕がだるい
 
Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

 そういうの わかんない (笑



ミックス ♪
あたしも相当男っぽいね・・・笑
思ったとおりさめた答えになったねえー×
やりたい人自由にどうぞ ・・♪
baton comments(2) trackbacks(0)
ファッションバトン ★

あやちゃんからファッションバトン受け取りました・・・♡
さっそくやってみます・・★


♡好きなショップ/ブランド
 EHYPHEN WORLD GALLERY
 tsumorichisato
 and A
 LOWRYSFARM
 Paul Smith
 PAGE BOY
 OSMOSIS
ヘビロテのアイテム

 PAGEBOYの黒のフリルシャツ
 黒バルーンスカート
 メタリックピンクのトート
 ローリーのレースベスト
 イーハイのボーダータンク
 イーハイホワイトのショーパン
 古着屋で買ったショッキングピンクのパンプス
 ハイソックス 笑

♡勝負服

 ワ、ワンピース? 笑

♡好きなテイスト

 シンプル ガーリー モード フェミニン ガーリー×ミリタリー

♡好きな色、柄
 基本的には淡い色が好きです 
 薄いピンクとかオフホワイトとか薄いパープルとか♪
 白、黒、薄紫、ピンク、赤、ベージュ
 柄物はあまり 着ません ×
 シンプルなのが好きです あとはフリル系 ★
 あ、リボン柄!

♡秋冬狙ってるアイテム

 ファーボレロ・・・♪
 トレンチコート・・・♪
 細身のジーパン・・・♪
 白のふわふわマフラー・・・♪ 
 レース ワンピース・・・♪
 かわいー手袋・・・♪
 ジャケット・・・♪
 あの、あげるとキリがない ×

♡バトンを繋ぐ5人

 やりたい人やっちゃってください・・・♥

baton comments(12) trackbacks(0)
タ・イ・プ バトン!
最近バトンばっかりですね;
見たい人だけー★
続きを読む >>
baton comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>