なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに


- - -
もう少し 遊んでいたいのに
東京から帰ってきました♪
遊びに誘ってくれた方々、会えなくてごめんね、
今度また遊びに行くのでその時また声かけてください、★★
近いうちに行きます。



買い物たくさん出来たよ★ロンスカとカットソー4枚くらい買いました♡
春が楽しみだなあー春は好きです、とっても
まだ寒いね、毎日。

2年ぶりくらいにシュウちゃんに会いました、変わってないなあ。
トマトがダメなところとか。笑
行きたいって言ってた美術館を覚えててくれたのに、
5時で閉館で間に合わなかったノー。すっごく文句言ってたけど、本当はね
のんびりやのあたしはあーゆーぐだぐだが凄く好きです、
最近毎日忙しかったからね、ゆっくりした時間が過ごせて嬉しかったです。
髪の毛を電車の中とかで直してくれる仕草が、無意識だとは思うけれど
なんだか嬉しかった。
なんか泣きそうになったけど、泣かなくてよかった。頑張った。
次も楽しみにしてるね★


今日からまた頑張れそうだよー、★
travel comments(3) trackbacks(0)
シンプルは伝わる
今からご飯食べて勉強して寝ます ノープランなりに楽しく過ごせた一日でした。朝は家族で朝マックして、のんびり。11時ごろから弟に勉強を教えてたけど、一緒に悩んでいただけで何も進まなかったよーな。難しい;)午後は駅伝を少しみてGEOに行って、3時ごろに1時間くらいだけマチに行きました。懐かしい友達と会って世間話して、必要なものを買って、バイト先へ。シフトを見て、レシピをめもってー色んなことを勉強してみんなと話しをして、アミングでアイシャドウとぽんぽん付きの靴下を買って帰ってきたっ。



無駄なモノがなんだか沢山大事に思えて、大切なものは無駄なモノに囲まれて引き立つ。何気なく此処に立って、笑顔に囲まれて、それだけで十分なのかもしれない。何を求めて、何を汲んで、何を悲しんで、もっと単純なモノだ 感情。あたしは人に対して何が出来ているか考える。 普段は何も考えず、人に対して思いの侭に、だけど思いやりだけは大事に。こんなことじゃないあたしはあたしは うーん、忘れちゃった!一人だと本当ごちゃごちゃ考えるよ。こんなことはちょっと目線を逸らせば、すぐ忘れるんだ!さんはい、 ほーらねっ


シンプルなことほど大切で伝わる。 それが言いたかった。


travel comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |