なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今、会いにゆきます
「今、会いにゆきます」映画で見たのだけど
もう一度みたいなーってずっと思っていました。
ちょうどお姉ちゃんがゲオでレンタルしてきてて
やっと観るころが出来ました。


あたしがいつレンタルしにいっても、なかったのになあ。
きっと、それは安い時しか行かないからだ。


他のことにおいても、あたしはいつもそうなんだ。
DVDの話とはちょっとずれてしまうけど
本当に欲しいって願うものは、手に入れられない。
笑っている間だったり、泣いている間だったり、
ちょっと油断した一瞬の隙をつかれて失ってしまう。
そうゆうのも、努力次第で変わるものなんだろうけど、ね◎
そうそう、話は戻って「今、会いにゆきます」観るのは
2回目なんだけど、やっぱり号泣。
なんだか、泣きたい気分だったから、よかった◎
竹内結子は、こんな役を演じるのが凄い上手で
中村獅童も迫真の演技でね〜!


"純愛”ってゆう言葉が本当にぴったりのお話だなあ。って。
あたしもこんな人に出逢えたらいいな♡
もう出逢えてるのかなあ?
自信を持って、言えたらいいのに。
うーん、今のあたしには確信はもてないけど
あなただったらいいなあ、って思う。


ねえ、もしもね、あたしがこれ以上にないくらい
愛しいと思える人に出逢えたなら、
だけど、その人との未来を選んだが故に、
死んでしまうの
それを知ったら、
それでも、愛する人との短い一生を選択できるのかな。
other comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yumenohako.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>