なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに


- - -
ハウルの動く城
ハウルの動く城キャラクター占いやってみた -★


あなたは【ソフィー】なタイプです。


一途でまっすぐな愛情を持つあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【ソフィー】がぴったりです。
真剣な気持ちを心に秘めていながらも、自分の思いを表現することが苦手なタイプ。
そのため人からクールに見られるかも知れませんが、その本心では愛する人に対する思いは誰より強いはず。
シャイな面があるので情熱的な愛情表現は出来ませんが、ここぞというときはバッチリと決めることができるでしょう。
きらびやかなデートを楽しむより、日常の些細な積み重ねから温かい恋を築くようです。

あなたにぴったりのパートナー:ハウルタイプ


一途さ  100%

依存心  100%

支配欲  2%

気まぐれさ  59%


やってみたら教えて、ね♪

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c056


other comments(8) trackbacks(1)
- - -
Comment








なおちゃんと同じ【ソフィー】なタイプだったよ!
内容も全く同じだった!!
でもグラフだけ違ったのよ☆
こんな感じになりました↓

一途さ  100%

依存心  71%

支配欲  75%

気まぐれさ  100%

おもしろいねコレ ♪
from. BOKU | 2005/10/24 21:36 |
久し振りにコメント♪
私もやってみたょん☆
自分のとこに貼っとくね〜♪♪(*´▽`*)ノ
from. トモミ | 2005/10/24 21:48 |
追加★なおちゃんはこれあたってた〜??
うちはあたりまくりだょー。
すごいわー!!!
from. トモミ | 2005/10/24 22:01 |
BOKU★
一緒だー!
やっぱ似てるのかな?♪へへ

コトバはたぶんみんな一緒かな♪
てかグラフいいカンジね☆
あたしなんて支配力2%だよ・・!
なさけなーい;;)笑




--------------------------


トモミちゃん★
ともみちゃんとこみたよー!★
これ結構あたってるって思う ★

◎自分の思いを表現することが苦手なタイプ。
◎人からクールに見られるかも
◎シャイな面があるので情熱的な愛情表現は◎日常の些細な積み重ねから温かい恋を築く


このへんはあたってる・・・!

すごい・・・!★
from. なお | 2005/10/25 13:43 |
あなたは【荒地の魔女】なタイプです。

一途さ  54%
依存心  33%
支配欲  78%
気まぐれさ  100%

だって(;´∀`)
あたってるのかな??
でも、ハウル見てないからよくわかんないww

from. ムー | 2005/10/26 15:37 |
ムー★
荒地の魔女!!!笑
ハウル気が向いたらみてね♪
おもしろいよー!

ていうか そうとう気まぐれなのだね!笑
依存心とか少ないとこが
なんかムーっぽい?
どうだろう

文章何気にあたってたー?なんてかいてあったのかな?
あたしは結構あたってた。笑
from. なお | 2005/10/27 00:14 |
わりと書いてあることあたってたかなー??
でも、当たってても「魔女」だし、なんかイヤww
気まぐれ100%って、自分にビックリだよ(;´∀`)
依存心は少ないのに、支配欲が多いのも不思議ww
私もなんかおもしろい占いあったら
日記載せとくねー★
from. ムー | 2005/10/27 01:37 |
ムー★

結構みんな書いてあることあたってる!っていってる!
あたしも当たってるし ★
気まぐれ100%はすごいよね。笑
あたし依存心100%だよ(>_<)

うん!おもしろいのあったら
載せてね♪☆
from. なお | 2005/10/27 19:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yumenohako.jugem.jp/trackback/103
なおちゃんのとこからもらってきたょ♪ハウルの動く城キャラクター占い
| 心の花が咲く日☆ | 2005/11/03 11:54 |
<< NEW | TOP | OLD>>