なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
もう少し 遊んでいたいのに
東京から帰ってきました♪
遊びに誘ってくれた方々、会えなくてごめんね、
今度また遊びに行くのでその時また声かけてください、★★
近いうちに行きます。



買い物たくさん出来たよ★ロンスカとカットソー4枚くらい買いました♡
春が楽しみだなあー春は好きです、とっても
まだ寒いね、毎日。

2年ぶりくらいにシュウちゃんに会いました、変わってないなあ。
トマトがダメなところとか。笑
行きたいって言ってた美術館を覚えててくれたのに、
5時で閉館で間に合わなかったノー。すっごく文句言ってたけど、本当はね
のんびりやのあたしはあーゆーぐだぐだが凄く好きです、
最近毎日忙しかったからね、ゆっくりした時間が過ごせて嬉しかったです。
髪の毛を電車の中とかで直してくれる仕草が、無意識だとは思うけれど
なんだか嬉しかった。
なんか泣きそうになったけど、泣かなくてよかった。頑張った。
次も楽しみにしてるね★


今日からまた頑張れそうだよー、★
travel comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








東京行って来たんだね〜♪
楽しかったかな〜??━━━━(n`∀`)η

前のレスだよ↓
私も月曜は大嫌い ̄□ ̄;
気分的にも憂鬱になっちゃうよね〜ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
そして最近曜日感覚ないわ〜。
体調もあんまり優れないし。
ただ、飲みすぎなだけだけどね(汗)

泣かないで頑張るのって結構苦しいよね〜@
お互い明日からも頑張ろうねーo(*≧ー≦)〇
from. tomomi | 2006/01/30 21:57 |
やっほ★
東京、ありがとうねー!^^
そしてお疲れ様★
私はライブのせいで右腕が痛いよ(笑
でも最高に楽しかったねー!
本当貴重なナオちんも見れたしねvvv
またBUMP話しようさ!ビデオ貸すよー★
今度また近いうちに遊びたいナ!

そういえばテストはどうだった?笑
まぁナオちんやし大丈夫でしょうけどさ!
バイトも忙しいだろうけどがんばれ!
じゃぁまた来るよ★^^
from. えか | 2006/01/31 00:07 |
ともみちゃん-
うん!東京いってたよー とっても楽しかった
あっという間だったなあ
また3月ごろ行けるかも知れないんだけど★
お金あったらいくかもー!
ライブだったんだー

飲みすぎかあ、あたしは飲みすぎることがないから
わかんないなあ
たいがいまわりの人から止められるからさ。苦笑
泣かないのは苦しいかもなあ、我慢しちゃうことが凄く多いんだけど;)
また頑張ろうねー♪




えか--
おつかれさまです♪
東京こちらこそありがとう
誘ってもらったこと本当感謝してます
あたしもね、全身痛いよ。笑
腕はやばいねー!
本当貴重だね!クールで通してるのに!笑
またお話ししよービデオとりにいく!
てか泊まり行くようー
結構毎月泊まりにいってるね、あたし。
テストねー結構出来たような気もする
あとはレポートだ!
ってか金曜まで毎日テストだよー;)
from. なお | 2006/02/01 01:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yumenohako.jugem.jp/trackback/158
<< NEW | TOP | OLD>>