なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
そんなことより もっと近くに
chra早いもので、もう3月になりました。なんか ちょっと イヤだ。何にもなく 過ぎていく毎日が、) 何もないことが 幸せだと目線をかえて 感じられたらイイのになあ。
火、水は バイトでしたあっ。今週から、新人さんが入ってくるので、決めたことは とにかく いっぱい 歓迎してあげるということです。しょーたさんとの約束 ★最初は不安なのです、その気持ちって あたし 誰よりもわかってあげられる気がするよ。人見知りが激しかったから。あたし 教えられることが 少ないから そのぶん、仲良くなれるような そんなやさしい空間を作りたいなあって思います。カンゲイ会もすると思うし★でも、牛角つぶれたから どうなるんだろっ×
相変わらず、気になる人とはメールを続けています。夜にちょこっとするだけなんだけど、ね。なんか良いところをたくさん 知りすぎて、困ってしまいます。周りのことを思いやれる人って好きです、男女関係なく、ね。あしたはお休みなのでー、結婚式で着る服を買いに行くの、かな。あんまり派手なの イヤだよー・・。アー、でも早く熊本行きたいです ♡♡ 絶対安らぐよ いろんな考えも吹き飛べばいいな。 4日はゆっきとコーヒーのみまくりの旅をします。がんばる --★♡ ♡ なんかね、気になる人ができて、色んな事にやるきが出てきた 気がする? かも 明るくいられるかもっ 
diary comments(3) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








なおちゃんひさしぶり〜(*´▽`)v

お手紙かいてくれるの〜??
ありがとぉ♪
嬉しいヽ(´∀`*)ノ
楽しみに待ってるね〜♪

私は元気だけが取り柄だから・・(^-^;)
いつまでも凹んでても良い事ないし衰えちゃうと思うから・・( ´Д`)

blog読んでくれてありがとぉ☆

髪は適当で、無造作が一番だよね〜!!

気になる人出来たんだぁ??
一番楽しい時だね〜(*´▽`)v
私は全然恋してなくてだめだょう。
中々上手く行かない(*´ェ`*)
なおちゃんは頑張ってね〜(*´ー`)
from. tomomi | 2006/03/02 20:49 |
はじめまして。さちこと言います。プロフ見さしていただいたら、好きなもの、同じだったりして嬉しくなりました。また、来ます('-'*)気になる方と、うまくいくといいですね♪
from. さちこ | 2006/03/02 21:45 |
tomomiちゃん−−
かくよおー!もっとプリクラたまったら送るけど★
なんか最近たくさん遊んでるのにとらなくって×
そうそお、髪はねぐせっぽくていいんだよ!笑
いつもねぐせをアレンジしてそれっぽくするだけえ×笑

気になりすぎて なんか自分だけで すっごい むなしい 最近、笑
がんばる!



さちこさん--
はじめまして、遊びに来てくれてありがとうございます、好きなものにてるの嬉しいです★あたしも遊びいきますー!絶対ね、ほんと99%上手くいくわけない相手なんだけど
頑張ろうと してます・・★
from. なお | 2006/03/03 02:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yumenohako.jugem.jp/trackback/173
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/02 02:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>