なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おわかれ
3がつ4日の 深夜2時ごろに、2年半付き合った彼氏と別れました。
もう彼に対しての 気持ちは全然ないかなあ なんて思ってて
そろそろはっきりさせなきゃなって ここ3日くらい凄く考えました。
いざ、切り出すと、なんでだろ、まだ心の隅っこに気持ちは残っていて
きっとほんのわずかな気持ちかもしれないけれど、存在としてはとても大きいものでした。
付き合っていた期間が長いだけあって、思い出は数え切れないくらいあるし、得たものだって計りきれません。別れる前の2ヶ月くらいはとても辛いものだったけど、たくさん悲しいコトもあって、泣いたけど、それ以上に得たものも大きかったし、笑って過ごせていたと思います。彼の好きだった部分が嫌いな部分に変わって、自分でそれが凄くイヤだった。苦しかった。このままじゃあ、何も変わらないし、前に進めないと思ったから、別れてよかったのだと思います。これはね、気になる人ができたこととは全然関係なくて、言い訳に聞こえるかもしれないけど;)Dでも、本当に嫌いになる前に別れられてよかったかなと思います。時間はかかるかもしれないけれど、いつかまた友達として笑って話せたらなあって思います。最後まで優しい人でした。その優しさに涙が止まりませんでした。これからも そんな彼でいてほしいナと思います、あたしが願えたことではないけれど。あなたを思っていた時間、あたしはとってもしあわせだったから、それだけは変わらない事実です。
memo comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








あたしもそう。彼をおもっていたとき
とてもしあわせだった、とてもとても。
ほっこりしてあたたかった。
こんな季節だからよけいに、
しんみりしちゃうなー。
from. みり★ | 2006/03/06 07:56 |
みりちゃん --

みりちゃん、最近どう?
ね、しあわせだったよね
別れた今、そう思えるなら
きっと 大丈夫かな
進んでいける

しんみりしちゃうね
もうすぐ春が来るよ ・・♪
from. なお | 2006/03/09 00:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>