なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
つかれた
今日はお休みです。やっと髪切りましたーちょこっと。せふるかっと。きっと誰も気づかない。でもそれでいいのです。昨日はバイトのストアミーティングでした。2時間半くらいかな --。ディプロイメントの話と挨拶リーダの話と外売りの結果と、その他色々。それでね、全員が一人一人にメッセージ(いつもありがとう。と伝えたいこと)書くんだけど、マグ賞あたったよー。マグ賞って頑張った(?)人に与えられる賞なんだけど、りょーこさんが全員のメッセージ読み上げてくれてね、みんなのメッセージが凄く凄く涙が出るほど嬉しかった。今度じっくりよもーっと。ボールペンも嬉しいです。外売りでも景品もらえたし、嬉しかった♡♡

その後パパロクでみんなでご飯食べて、11時くらいに解散したよ。それからハナコとルミコとカラオケ行ったー。4時半くらいに帰りました。眠かった×3人して今すごい恋愛に対して頑張ってるから、話が盛り上がりました。
あたしはというと、すごい仲良くメールもしてるし、相手があたしの気持ちに気づくくらいの発言もたくさんしてきたよ。だからきっと気づいてるんだろーなーって思ってました。だけどあたしの気持ちは全然届いてなかったみたい。前にご飯行ったときとかお金出してくれたし、お返ししたいし遊ぼおって誘ってみたけど、気持ちは嬉しいけど、気つかわんくていいよって言われてね、なんか寂しくなってそっけないメールを返したら、気分悪くしたかな?お返しが嫌とかそんなのじゃ全然ないよって言ってくれました。もう少し奈央の気持ち考えてあげればよかったね。って。けど、なんか色々話しててあたしの気持ちってほんと全然相手に伝わってないんやなあって、思って(はっきり言ってないのだから当たり前といえば当たり前なんだけどね。)それが凄い悔しくって、なんか悲しかった。だからあたしは気持ちを伝えようと思います。近いうちにね。「あたし○○の優しさに甘えすぎとったなって思うーー多分ね、だいぶん○○によっかかっとったから重荷になっとったでしょ?ごめんね。あたしに気まわさなくていいからね!いつもありがとうございました。ほんとはもっと言いたいことあるけど、メールで言いたくないので今度時間あるときでいいので、話す時間ください★」ってメールしたのさー。こんだけ言えば普通ワカルと思うんだけど、わかってくれなかった。「奈央のこと重荷に思ったことなんてないよ!逆に何でも話してくれて頼ってくれて嬉しかったよ。なんかぎくしゃくした感じにさせてしまったごめんね。話聞かせて!時間空けるよ★」やってー。絶対わかってないー。悔しいー。
diary comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>