なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
消せない
それでそれで、あたしは告白するーと言うよりは、きっと たぶん 自分の言いたいことを言うだけだと思います。上手く言える自信は全くないけど
わかってるけど、  何度も諦めようと思ったけど、 このまま気持ちを消化させたくなかったこととか
色んなことを言ってきたのは、好きだったからだとか 、変化に誰よりも早く気づくのだって、ただ周りを見てるだけじゃなくって あなただから見てたことだとか 
仕事、今忙しい時期だってわかってるから、困らせたくないし、重荷に思われたいんじゃなくて ただただ支えてあげたいって思ってたことだとか そんなのを
自分の言葉で伝えれればいいと思います。
見返りは求めないけど そりゃ 欲を言えば付き合いたいけど 振られるのだって本当は恐いけど けどけど
[振られる事]と[思いを伝える事]を天秤にかけたら、 [思いを伝える事]のほうが断然重要だよね。
diary comments(7) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








そんな鈍感な彼だから、こそ、
なおちゃんもイッショウケンメイになれて
いいじゃない。負けん気にも似てくるね、
ふられるのがこわいのって結局
自分がかわいいんよね。相手より自分のが
むつかしい。舌ったらずでもいい 、
なおちゃんに勇気を!
みまもっているよ ・+゜
from. みり★ | 2006/03/30 09:46 |
ちょっとお互いに空回りしてるんちゃう。笑
俺の予想だけど、たぶんお互い好きなんよ!
でもお互いそれなりに気を使ったりして、ギクシャク♪
コッチが気持ちを込めて何かを言えば、相手はちょっと疑って受け止めてみたりとか色々。でもそれは裏でね。
表面上は信じたいんだけどみたいな。

ちょと俺が言いたい事が言葉であらわすのは難しい。。笑

とにかく平気だよ。自信を持って色々言ってごらん相手に。
告白=思いを伝える事。2つに1つ♪
なおの気持ちが相手にちゃんと伝わりますように☆
from. BOKU | 2006/03/31 16:01 |
こんにちわ!最後の言葉、すごい格好いいです(*´ェ`*)
ほんと、気持ちを伝えることって一番大切だと思いますー。
結果なんかよりも、とにかく伝えたいって思うことは素敵!

応援してます♪勇気だして頑張ってください。
from. さちこ | 2006/04/01 17:12 |
それがどんな結果になるにしろ伝えなきゃいけないと思う。
from. びすけ | 2006/04/02 00:47 |
みりちゃん★
ああ、そうかも。彼がこんな鈍感じゃなかったら
あたしこんなに頑張れないもん
一直線になれないもん。
確かに、負けん気にも似てくるー。笑
そだね、振られるのは怖いけど
気持ちを知ってもらえないことのが嫌だーだからがんばる
ありがとうみりちゃん!
まだ決行できてないけど、もう少し時間をかけて気持ちまとめるんだ
みりちゃんはどーう?


boku★
たぶんね、ほんとね、お互い恋愛に対して臆病で
すごい 不器用だとおもう。笑
気使いすぎてて、いつもギクシャクしちゃいます
で、ギクシャクしたカンジになってごめんね。って。笑
今の関係もすごく 新鮮で楽しいんだけれど、ね。

bokuのいいたいことはなんとなくなんとなくわかるよん!
ありがとう
恐れないで気持ちを伝えれれば、いいとおもう
いつものごとく、話を聞いてもらう感覚で
がんばるにょー!

さちこちゃん★
こんばんわ★いつもありがとーう★
ね、伝えることが大事だよね それだけ
あたしの精一杯の気持ち伝わればいいと思います
ありがとう 元気でるよー;)♪


びすけ★
めずらしいね。
結果はもとめてないし 期待してないし
言うだけいってきまーす★
from. なお | 2006/04/05 21:42 |
久しぶり☆
最近なおの日記を読んでいなかったので
まとめて読みました
恋をしているようなのでよかったです♪
嬉しいのも悲しいのも辛いのも楽しいのも
全部ひっくるめて恋なのだなと
なおの日記を読んでいて
あらためて実感しました
なんでも素直に言えて
素敵なことを書けるなおがとても羨ましいです☆
またブログ作りましたw
今度は消さないよ!
なおのブログリンクさせてください♪
from. みきんこ | 2006/04/06 23:22 |
とってもとってもひさしぶりー☆”
パソコン壊れちゃってて、これなかったよー;
でももう大丈夫!全部消えちゃったけど、大丈夫!笑
なおちゃんのブログみてると、女の子だなーってすごいおもうよ
恋ってすごいね。つらいこともいっぱいあるけど
全部ぱわーになるね。がんばろうっておもえるね♪
なおちゃん がんばってね☆
おうえんしてます★
from. れも | 2006/04/12 23:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>