なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ごぶさたです
久しぶりの日記です、色んなコトがありました。まず10日(月)から学校始まったよー大学ちょっと微妙に楽しいです。いとこの友達に告られました。(仮にA君に。)けどけど、あたしはあの人じゃないとダメだから、木曜日に断ったのだ。なんかなあ、A君はあたしに似てるかもしんない。あたしはあの人じゃないとダメだし、A君はあたしじゃないとダメだというし。諦めないって言われました。嬉しいけど、複雑。あとバイト中に高校生にアドレスを渡されました。こわい。メール送ってないから来たら気まづいなあ。大学辞めたいって思ってたけど、したいこともあるし、大事な友達もたくさん居るってコトに気づけました。もう大丈夫。
えーっと、火曜日に気になる人に告白しました。(仮にBさんとします。)なんかね、すっごい優しいから一応返事は×だったんだけど、なんか悲しくなかったなあ。伝えられたことが嬉しいし、なんか満足してます。諦めらんないけど。今日は眠いから今度ゆっくり書きます。おやすみなさい
diary comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








やほーナォ。日記ないし、ちょっと心配だったょ
でもある意味スッキリしてる感じがして安心した☆
結果は残念だったけれど↓↓
ウチ最近、彼氏よりも自分を必要としてくれる人っぽい人がいて。
その人とよく連絡とってる
そんなの浮気にしかならなぃんだけど。
でもその人のほうが近くに居るし
自分的に好みなのかもしれなぃし。。。
どうしたらいいかワカンナィや
彼氏に対する罪悪感もあるヶど
ワタシの寂しさもわかって!って感じで@
人間ってやっぱりムズカシィねー×××
from. あゆみ | 2006/04/20 21:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>