なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
このごろ
ゴールデンウィークです。29日から7日までなんだけど、バイトがあるから2日しかお休みありません。なぞ
今日は貴重な休みだったからDVD見たよー。やっと頭の中の消しゴムと君に読む物語見れました。明日は何をしようかなあ。

前の日記から大分日にちがあいてしまったけど、あの人とは全然気まづくないし、告白する前より仲がいいのです。複雑。あたし自身も全然傷ついてないよ。心配してくれた方々ありがとう。メール返すの遅くなっちゃってごめんね。まっすぐにぶつかって だけど、忘れられるわけないから 一生懸命レンアイしています。あの日、泣かなかったのは振られた悲しみよりも、もっとおっきなすっきり感があったからかなぁ。まだまだ好きで好きでたまらないよ。別の人を好きになれればいいのに。
diary comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








なおちゃん久しぶり♡
なんか就活忙しくてしばらくmixiから離れたりしてたら・・・なおちゃん好きな人に告白したんだ!?(>_<)ビックリした。
でも一生懸命頑張れたことが大事だよね☆彡
がんばったね(*´∀`)ノ
from. あや | 2006/05/03 10:40 |
なおちゃんひさしぶりぃ〜(*´▽`)v
元気だったかなぁ??
私も色々考えるけど、やっぱり恋かなぁって思う(笑)
なおちゃんはやっぱりあの後も仲良くなってるんだね〜!!
良い感じじゃないかな〜??

お互い頑張ろうね〜(*o'З`)
いつでもメールしてね〜♪

また色々聞かせて〜ヽ(*´∀`)ノ
from. tomomi | 2006/05/06 12:44 |
<< NEW | TOP | OLD>>