なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
summer
はろう◎ひさしぶりにまじめに日記をつけようと思います。
見てる人いるのかなー?えへ
5日のバイトはすごく楽しくて、大変だったけど、出来る限り頑張って早く終わらせたんだよー。そして友達のバースディパーティしたの。サプライズ!びっくりしてくれて喜んでくれて嬉しかった♡企画してくれた翔太さん、あらようありがとう♡ラブ♡次は翔太さんとあらよう合同でお祝いできたらいいよね?どっか行こうね★またお好み焼き行きたいなーあ。★
あとピアコーチっていうのに、なったんだけど、そのお祝いに翔太さんがプレゼントくれた!こりゃまたサプライズ!うれぴいー なんか 幸せだな いつも愚痴ばっかりこぼしてるけど、温かく受け止めてくれる人達がたくさんいて、うれしいです。くだらない冗談ばっかり言って、ごめんね!えへへ
てかあたしもフランス行きたいよー

好きな人について*)
状況はまったく変わってないよ。どうしよ?どうなるのも自分次第なんだけどね、そろそろリベンジ告白しようと思ってます。アクマデモ前向きに。そして今度こそ諦めたいと正直思ってます。苦しいもん。
diary comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








なおちゃんみてるよん!!
元気してたかな??
かなり久々だねっ★

告白するんだぁ?!
がんばってね〜(^O^)
応援してるから〜♪

またお話しようねん♪
from. tomomi | 2006/07/07 17:10 |
ハロ♪
もう夏だね★あちーよね。
そんなsummerにリベンジ!
応援しますよいくらでもね。
俺も告白したい。でもねまだ駄目な気がする。
でも苦しいさ本気で。
なお頑張れよ♪七夕のお願いちゃんとしときな!
from. BOKU | 2006/07/07 20:21 |
お好み焼き食べたい!!!
じゃあ今度は翔太さんのバースディ盛大にしたいよねっ

実はうちも恋の予感笑
ぜった〜い叶わない恋だけど笑
from. arayo | 2006/07/07 21:56 |
( ̄◇ ̄;)エッ

リベンジ告白するの!?

とりまがんばってね^^

応援してるよ!!
from. みつを | 2006/07/07 23:49 |
ともみちゃん★
ひさしぶりだー
これから少しずつ書く!がんばるぞー◎
自分の読み返してたら、可笑しかったー
気持ちはころころ変わってるなあ
コミュへのお誘いとかメールとか本当ありがとうね
癒されてます★*
あたし地味にともみちゃんとこ読んでるんだからー♪
またコメントしにいくね★


BOKU★★
すっかり夏だーあ。
けど今日は昼間少し肌寒かったかも
なんか風がー*)
リベンジしたい!あたしの気持ちを全て伝えたいって思うんだけどさあ
口下手わ困るわ×
七夕のお願いしちゃた!
BOKUの願いも叶いますように*
またソノコの話きかしてね♪
あいかわらずのつたない文章だけど
読んでくれてありがとう



あらよう★★★
今日のクローズ、例の!しょうたさんあやのこうたろーだったよー
それがさあ。大変だったよ;)
バーじめやったんやけど・・・
この話はまた今度するにゃ!泣いたし。笑
お好み焼きいこ!前るみここたろ翔太さんはなこでいってんー♪
てかてか、タッキーと行きたいと思います!
さみしーよー;);)
翔太さんのバースデもあらようのもしたいな★
人びっくりさせるのすき!
恋の予感かあ? !!!また話きかせなさい★
てか次の新聞・・・笑



みつをさん★
んー・・・
リベンジしたいんだあ
前は上手く伝えられなくって
2,3ヶ月後も付き合えないと思うと言われたけど
でも、もう一度精一杯を伝えたくて

応援、ありがとう*
from. 奈央 | 2006/07/08 02:44 |
なおちゃんブログとかコミュとか見てくれてるんだね?!
何かすごい嬉しいヽ(*´∀`)ノ
癒されてるとか(´∀`*)

私もなおちゃんのとこはまめにチェックしてるけど'`ィ(´∀`∩

お互い頑張ろうねっ♪
from. tomomi | 2006/07/23 21:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>