なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なんていうんだろう
はろはろ◎今日はお休みでした。のんびりーしたよ。たなばたは星が見えなかったけど、プラネタリウムを聞いたよ★みんなで♡
11時までバイトだったんだけど、2時くらいに帰った。バイトで大事なものがなくなって、泣き喚いた。笑 迷惑かけてごめんね。見つかったよかった★仕事終わってから、こーたろと翔太さんとアイスとからあげ食べた♡♡♡今度どんぶりっくっていうところにご飯に行きます。おもしろそ!明日は朝からバイトだよ。バイト終わってから、翔太さんとピアコーチの練習〜 緊張するなあーがんばる!
金曜日かな、精一杯の気持ちを好きな人に伝えようと思ったけど、なんか無理だった。いろいろいろいろいろいろ思ってることあるけど ああ、なんていうんだろ 上手くいえないなあ。生きてるんだから悩むのだって当たり前 人を好きになるに決まってるよーまあなんにしろ 相変わらず淡々としてます
ああでも元彼の事をふとした瞬間に、思い出しちゃうことがたくさんたくさんあって、これからどうやって 少しずつ消していけばいいんだろうって  消さなくていいんだよ。 ってそう思っても、なんだかすっごく苦しい。
その前の彼氏には、もうあのころの気持ちとは違っても お互いに思い合えてるから 幸せだと思った とんでもなく。言葉にできないけど、言葉にできないほど。 元彼ともそんな関係になりたいと思うけど、無理なのかなあ わがままです

diary comments(7) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








なになに『どんぶりっく』って?!!!!
うちもつれてって笑
 
お互いに思い合えるってすごく素敵なことだね!!!
友達でもそういう関係ってできにくいと思うよ
うらやましいヮ☆
うちもそんな恋愛できるといいなぁと思いました(*/□\*)
from. arayo | 2006/07/08 23:19 |
あらよーもいこぉや★★
クローズ早くできるよに頑張ったんに
あすとりあの蓋なくしてたいへんやった笑
なんかぁどんぶりっくってどんぶりの店でサイズが選べて 第1から第10まであって
第5で女3人でやっと食べれるくらいらしい?
しょうたさんは一人で食べたらしいけど笑
またあのメンバーでクローズしたい!
ぁ、どらいぶどうなったん?!
from. なお | 2006/07/09 00:07 |
そんなBIGサイズなの?
でも食べてみたい☆☆
早めにシフト調整しなきゃ笑 
ドライブは7ガツ14ニチに行くことになりましタ(о゜д゜о)
今日るみ子にもきかれたしぃ〜
from. arayo | 2006/07/09 00:51 |
お久しぶりです♪お元気そうでよかったです。
あたしも未だに元カレのこと想い出しちゃって…
もう、流れに任せようとしてます。最近は大分今のカレのこと考えられるようになりました。
苦しいときもあるけど、きっといつか和らいでいくから、頑張りましょうね。。
from. さちこ | 2006/07/09 14:12 |
なおちゃん、おひさしぶりだー♡
日記更新されてて、速攻読んだよ。
何だかね、恋愛ってむずいよね・・・
私も最近、ちょっとやばくなっちゃった笑
また暇があったら、近況みてみてね。
なおちゃんの恋がうまくいくように、応援してるぞ♡♡♡
from. la | 2006/07/10 15:52 |
ごめん、語尾にハートマークのきごう、つけたのに
失敗しちゃった。
from. la | 2006/07/10 15:53 |
あらよ★
どんぶりっくよりも、お好み焼きがいーわーん
いけるのか?シフツ・・・!
んー。テストもあるし、微妙だよね;)
ドライブ話きかせてやー♪
今日もおつ!楽しかったね♪

さちこちゃん★
ほんとに久しぶり!ごめんねえー
なんかこうやって日記かいたのを気づいてくれる人がいてうれしい かもかも
ばりばり元気です 体わ
あたしは自分がふったから こんななってるのはへーん!
今の恋愛がうまくいかなすぎるから・・かな?
お互いがんばろうね 暑い夏がくるよ!


らぁちゃん★
うわーひさしぶり!屋根裏部屋(?)にいかなきゃ!
バイトtの子を好きになった・・・みたいなことは
前に読んだ気がする
近況見に行くね♪
このブログ好きだけど、ハートつかえないとこが・・!なみだ
がんばろー恋愛
そろそろほんとにリベンジ告白するよあたし!
from. なお | 2006/07/11 00:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>