なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あーつい!
おつかれさま◎なんか疲れたー 日記2日坊主になるとこだった。笑
ていうか、暑くない最近・・暑いのやだ!夏きらーい。汗かくのきらい;)日曜日は朝からバイトだったよん なかばんなかばん。なかばんがすき。初めてえみちゃんとお話したー かわゆい。奥深い★ ふわふわしたこだなー   バイト6時までやったけど、 ピアコーチの練習で翔太さんに付き合ってもらひまひた★木曜日にコーチつくよ!ぴよぴよ新米コーチ頑張ります★なんかみんなサポート(?)してくれるしさー、クローズとかもねー、みんななんだかんだ助けてくれるしさー 凄い嬉しいし、励みになるんだけど!あたしも みんなに影響を与えたいんだけどー。むずかひー。 ピアコに付き合ってくれた 翔太さん かあたんさん はなこ みーんなありがと♡♡
これからいろんなコトを教えていくからがんばりやす! まー、時々あたしは誰かの役にたってるのかなーとかすっごい思って、迷惑ばっかかけるから凹むんだけど、 でもでも考え方を変えたら、自分の知らないところで誰かの励みになってればなーとか思って。もしかしたら過去に、未来に誰かの励みになってるかもって思ったら、 なんかまだまだ頑張れそうな気がしてきた。
今日31度越えた?よね !わお!未だに長袖だしホットドリンク飲んでる笑明日はバイトお休みだよ。えへ うれし! 今日仕事後お盆休みくださいって言えてよかった♡あらようと同じ気持ち! てかてか8月の終わりにティスティングパーティします。誰としよー。まよう!あとバリスタの使い方さえわかれば、目標達成! なんかバイト日記だね。:)
恋愛は なんか最近いい感じなのかとか思うけど、確実に勘違い。まいあがる。そして凹む-× 大好きな人に「大好き」と伝えてはいけないのかなあ。なんだろ、思うままに行動して思うままに気持ちを伝えてるだけなのに、なあ。すきなひとからメールがくるのは、やっぱり嬉しくて、ちょっとだけ会えるのもうれしくて、気持ちの伝わっていないところはさびしくて切ないです。
diary comments(5) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








すごいじゃん!!!やったね☆
ティスティングパーティ!!!!&新米コーチ!!!
陰ながら応援してます☆ファイツ〜
おやすみとれてよかったね゚ヽ(*´∀`)ノ
from. あらよう | 2006/07/11 02:01 |
なおたんのにっき久しぶりでうれしい(*´ー`*)♪
スタバでバイトって楽しそうだよね!いーなー♪
応援してるよ*
from. まぁ | 2006/07/11 20:33 |
うんうんうんうん。
すごく分かるよなおー
会う約束とかしたりしていい感じな気もするんだけど
相手と自分が会うという事に対しての重さとか違いそうだし。
俺的には会えるってなると大喜びで舞い上がるんだけど、実際
相手はどう思ってるのかなって思ったりして勝手に自分で凹んだりして。
もうよく分からなくなって沈没。笑
俺はまだ相手に好きって言葉は言ってないし。辛い。
でも行動では表していると思う。でもちゃんと伝わっているのかが不安。
どっちにしろ相手に負担がかからないようにアピールして頑張らないと♪
なお頑張り!

from. BOKU | 2006/07/11 23:41 |
ひさしぶりー♪
元気で何より、こより、ひより・・・うふふっ
新米コーチがんばれー☆☆#
from. れも | 2006/07/15 00:20 |
☆あらよーう
新米コーチだめだめです。;)
モジュール自分に必死すぎて伝わったのかどうなのかわかんないよー×
今日もくろーずお疲れ!
そしてティスティングまぢでありがとー↓
もし明日とか練習できたら 教えてくれる??
あたしほんとだめで(>_<)
早くあそびたいよ!ごはんいこ☆
今日はあやのとご飯いって
たくさん話きいてもらって少しすっきり;)
最近また嫌になってきたー!やばひ!


☆まどちゃん
わーひさしぶり
あたしも読んでるよ♪
aikoの新曲 かっぷりんぐがやばい!
遅くなったけど、 今日かってきた!
リピートします*)
日記 こつこつかいていきます


☆BOKU
はー、なんか自分の気持ちとめらんないよー
こんなふうになったのも初めてだし
なにもかもはじめてづくし!困った
なんかなんかBOKUの気持ちがすごいわかる!
あたしもそーだよー
自分ひとり 舞い上がって これって思わせぶり?とか思って
凹んでーのくりかえし 辛いね×

☆れもちゃん
わお!ひさしぶり
すごいひさしぶりだ
原チャかった?またあそびにいくね
コーチがんばりやす!!
from. なお | 2006/07/16 00:56 |
<< NEW | TOP | OLD>>