なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
66db
へろへろです◎雨が今日はやばかった -★なんか凹んだいちにち。さかのぼって 木曜日は初めてモジュールっていうのしたよ。(ごめん相変わらずバイト日記です。)新しい子と1時間勉強するみたいなの!あたし、とことん向いてないなあ。と感じた日でした;)予定外のクローズがしんどすぎる。でもタッキーと最後に働く日だったから色々感じながら仕事できたのだ。タッキーの仕事ぶりがとてもとても好きでした。仕事終わってからタッキーと本音トークして、ああ、タッキーもこうやって色んな事感じてたんだなあって思って嬉しくなった。カナ。あんまりいい話じゃなかったけど(笑)
金曜木曜休みだったんだけど、今日はゆっきーと変わってあげたからしゅっきーん。久しぶりにこんな仕事いやだと思った日でした。翔太さんもちょー凹んでるし、あやのも もう帰っていいけ?とか言ってたし、なんか、ナ。夜はあやのとご飯いったよ♡♡いつも一方的に話聞いてもらって、すっきりさせてもらってます。ありがとー♡あらようもいつも愚痴ばっかりでごめんね。なんか最近 人のちょっとした行動にいろんなこと考えたりとかさ、変に勘ぐったりとか、いろいろいろいろ。人間不信;;)タッキーさんのお別れおなかいっぱい計画たてなきゃ!あらようと翔太さんの誕生日もなんかできたらいいね?♡
出席日数が足りなくなりそうだから学校行かなくちゃー。考えること やることたくさんありすぎる。 リベンジ告白をする暇もない。笑) なんか3ヶ月後も無理と言われたのに 3ヶ月たった今もう1回言うのって どうなんかなー。迷惑?負担になるかな。ああでも、あたしの気持ちはどんどん膨らんでいくばかりで、 なんていうんだろ こう 相手の都合なんかかまってらんないくらいに 伝えたい想いがあるよ。もう少し頑張ってみる。なんにせよ、もっともっと広い心をもちたいなあ。思いやりのある人になりたいと そう思います。
小さな叫びも聞き取れるように
diary comments(5) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








なおちゃんのその彼への気持ち、何か分かる気がするよ。
うち、最近告ってフラれたけど、やっぱ気持ちは膨らむ一方な
感じで、相手に迷惑とか負担とかかけたくないから、
バイトで会っても、何事もなかったかのように、笑ってるの。
ちょっとつらいなぁ。でも、私が気まずいオーラ出さなかったら、相手には迷惑にならないかなって思ってさ、でも、自分の気持ちと一致してない分、何だかちょっと痛いな笑

恋愛って何なんだろう、うまくいかないなぁ。
from. la | 2006/07/16 11:49 |
なぉーー!!
ひさしぶりぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
覚えてる?!たまきだょ。
久々に覗いてたら日記が。。。
これからも見にくるね♥
ゥチはというと、今HP更新できる時間が
少ないから携帯から更新できるとこで
やってるょん!しかも闇で。。。
ゥチのアド載せておくから
気になったらメェルしてくんろ★
教えるね!またなおと絡みたいわ
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
って日記に関係ないコメントで申し訳ない;
from. たまき | 2006/07/16 12:15 |
★らぁ
ほんと --
いきなりメールおくっちゃったけどさ。
なんかすっごい境遇似過ぎててさあ
ゆっくり話したい感じ。笑
あたしもふられてからも 気持ちがどんどん膨らんでて
ふられても 近くにいる人だから
色んな面を見ちゃって。痛い。
あたしも何事もなかったように つらいのに
気まずいのも 喋れないのも そんなの嫌だし
ふつうーーーーーにしてる。
恋愛って うまくいかないね
うまく行くほうがすくないんだよー
今までがなんか 上手く行き過ぎてたかなっておもったりしてる


★たまき
あわあわ!ひさしぶり
たまきのリニュはいつ終わるんだってずっとおもってた。笑
メールするね♪
from. なお | 2006/07/17 01:22 |
なおさんお久しぶりです☆ミ
お忙しそうでしたが、またなおさんのブログを見れて嬉しいです!
またちょきちょく遊びに来ます♪

書き込みをしようにも、恋愛やバイトの事
幼い返事しかできそうもなくて画面を見てるだけでした><;
まわりの友達を見てても恋愛してすっごいキラキラしてるのに
自分はなんて臆病なんだろっていう毎日で。。
なおさんの日記を見てて
誰かを好きになって、毎日が幸せで仕方なかったり
苦しくてたまらなかったり、それこそキラキラしてて
ステキ!って思いで見ていました♪

わたしも好きな人への想いが
相手の事を一番に想っていたつもりでいたのに
自分が側にいてほしかったり、必要としていたっていう
想いが強かったって事に気がついて。。
”好き”って何なんだろうって思って 笑 あほです 笑

相手の人の幸せを本気で想い続けてれば
いつか伝わるって信じたいです。○
どんな形であれ、それで出た答えはいい答えなんだって。

あと、この星の王子様香水持ってます!笑
ミュージアムへ行ってからハマって買いました☆
なおさんも星の王子さま好きなんですか〜?
from. YUU | 2006/07/17 01:28 |
★YUUちゃん

ひさしぶりだねーありがとう
前バンプのライブの話をするとかゆって
すっごい中途半端になってたんじゃないかって思って
後悔してます*
また話聞いてね♪
またライブ行きたいよ --

誰かを好きになるってすごくいいことだけど
いいことだけじゃなくて
自分だけじゃ解決できないことが多すぎて
苦しいんだけど
やっぱり あたしはその人のことを考える時間が好きで
そんな自分も好きだと思う
あたしもYUUちゃんと一緒だよ
支えてあげたかっただけと 言ってるのに
ただただ力になりたかっただけなのに
自分が元気をもらってて、あたしが一緒にいてもらいたいだけだって思う
伝わればいいけどな。もうちょっと頑張ってみるね!
ありがと!YUUちゃんも頑張らなきゃだね♪

星の王子さま好きだよー!!
この香水すっごいほしいの!
from. なお | 2006/07/17 22:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>