なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
誰かを愛するということ
さてさて今日はバイトでした。すっごくよく寝た!なんかやっぱり考えさせられる事っていっぱいあるんだ、なー。うまくいかないものです。みんな悩んでるし、力になりたいと思っても、何もできないし、なんかなんか むなしー。
今日は一生懸命冷蔵庫を掃除したので、すがすがしい気分です。明日はやすみ!タイヨウのうた明日までだから 見に行きたいんだけど --友達と約束してたんだけど、行けないままに最終日・・。一人で行こうかな?笑
好きな人の話だけど、なんかなあ。あたしが告白したときは、きっとほんとのほんとに支えてあげたいなあという気持ちが強くて、それは今も変わってないつもりでいたんだけど、そう、影で支えてあげて元気を与えてあげたいと思っていたけど、逆に助けてもらうことのが多いし、彼と居て、やさしい気持ちになれるのはきっとあたしだけだし、なんかただただ好きだからって気持ちがなんかなくなっちゃって、支えてあげたいとか力になりたいとかじゃなくて あたしが彼の傍に居たいだけ、なんだよね。肝心なときにどうしていいのかなんてわかんないし、なんだろ、本当の優しさとか、彼の苦しみとか、もっと、たくさんの大切なこと 共有したいし、わかりたいとは思うのに、最近自分自分ってなってるし、ダメじゃん。っておもう。意味不明。なんか もっと自分を見てもらいたいって気持ちが強いし 迷惑ばっかりかけて、結局あたしが元気をもらってるし、なんかあたしは彼に何を与えられてるだろーって考えたら、何もないなあなんて 思って、これほど悲しいことはないなあと そう思いました。ああなんだろ、あたしは人に優しい気持ちとか温かい気持ちとか 思いやりとか そういうものをあげることがとてもとても好きなのに、恋愛に関してはうまくやってけない。
明日はゆっくり休みます;)レポート早めにとりかかろうかな。あらようシィェイクン本当にありがとう。火曜日はご飯に行く予定です、楽しみ♥♥
diary comments(9) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








なるほどねー・・・。
なかなか難しいね。

昔はそうゆうコトよく考えてたな。
今はもう全然。

毎日が楽しくさえあればなんだてい感じになってる

悩みとか無いしね。
というより悩まないようにしてんのかも?

わからんけど

お互いが楽しくなるように物事を進めればうまくいくさ。
簡単に言ったけど・・・。w
from. muc | 2006/07/17 02:21 |
★muc
かねざきくんはーえみちゃんと 仲良しそうで
うらやましい と!オモウ
常になやんで やんでるんだけど −−
考え方のもんだいかな
ていうか こーゆー性格だしどうしようもないのかな?
くるしー!

それっていちばん難しいかも !
頑張ってみるけどさーあ。
ありがとね ?!
from. | 2006/07/17 02:28 |
人に優しい気持ちとか温かい気持ちとか 思いやりとか そういうものをあげることがとてもとても好きなのに、恋愛に関してはうまくやってけない。


うちもそぅだ(´;ω;`)
from. かぇで* | 2006/07/17 12:03 |
きっと何かしらGIVEしてると思うよ^^
from. みつを | 2006/07/17 14:48 |
★かえで

一緒だなーやぱ絵里と似てる部分多いよね
でも今幸せそーじゃん!


★みつをさん
そっかな、そうおもってがんばるねー
いつもありがとう*
from. なお | 2006/07/17 22:54 |
なおちゃん大丈夫??
またつらかったらいつでもmailしてね。
私も色々あるけど、
簡単に、あきらめるのが出来ない恋こそが
本当の恋だなって最近思うよ〜!!
私もずるずるいってるかも・・。
なおちゃんにまだ話してない人かも(>_<)
またなおちゃんの時間のある時でもmailしてね〜♪(^-^)
from. tomomi | 2006/07/18 15:33 |
あたしも、最近?自分中心になっちゃいます…
相手が幸せだと想うことを、自分の本当の幸せとして感じられたらいいのになぁ。
もっともっと思いやらないといけないんですかね(;;)
from. さちこ | 2006/07/18 17:55 |
なお!!!
がんばって!!!!
あいしてるよ&#9825;
from. えりーな | 2006/07/20 14:10 |
★ともみちゃん
うん ともみちゃんの日記よんで プラス思考にはげまされてます★
話聞きたいし、またメールするね!!


★さちこちゃん
あたしも自分自分になるよー
相手を思ってる時間はきっと幸せなんだけど
自分につながってないと思うと むなしく感じてしまうかも
思いやりたいね;)

★えりーな

ありがと!!あたしもえりーなあいしとるよ★
from. 奈央 | 2006/07/20 14:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>