なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
すき

火曜日 歯医者に行きました、歯医者ってなかなか進まないから イライラする --
早く治療おわらないかな ♪ 今日は学校お休みで2:30~11:00まで バイト☻
さいきん つかれる 。シェィクンおいしい♡ あらようお疲れさま★
今日は良いメンバーだった気がするする 。最近るみこがおらんで 寂しいなあ 

さいきん 少し前だけど 好きな人とそのともだちとお食事いきました。
やっぱり好きだなーと確信してしまい またちょっと胸が苦しい・
さいきんでは、一緒にシールを貼ったことがしあわせ カナと思います 。
意味わかんないけどね えへ 2人だけの秘密です。
 そしてどうにもならないことは泣いてもどうにもならないことだと思って また寂しくなったよ
おしまい
すっかりナツだね。
みなさま楽しい夏休みを過ごしてね♡あたしは波乱万丈の夏休みになりそうです 
優しいとこがすきとか 色々あるけど 欠点も色々みえてきた最近
 でもそんなとこも好きなのかな ? なんだかわからなくなってきた
 でも好きなのは確かだと 思います 心の奥底ではホントは表とは全然ちがうこと考えて
愛なんて分からない ねえ好きってなんだっけ
diary comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>