なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
:::::::::::

ipodの調子がへん!くるってる - つかれた一日でした へとへと 珍しく早くガッコに行ったよ ☻ 破門はまぬがれた ね--あいぼん やばいやばい
2時半から11時まで バイト でひた ほんっとに迷惑かけてばっかりで申し訳なくて 最終的にまた 泣いた 笑 かあたんの前だと涙腺ゆるーむ 困ったなあ :: ミッション宣言! がんばる♡ 明日はモジュール1時間あるーー9;) 大丈夫大丈夫  なわけないよ。 朝の9時半からです。もうねます あらようもるみこもほんとにごめんね くろーず  みんなが帰ってから ものすっごい 自己嫌悪おちいっちゃった  ひとみっくすも ワタワタなあたしで 全然伝わってないよね  かなしい  それでもそれでも ストアマネージャの愛さんが 一生懸命 伝えてる姿が印象的だと言ってくれて よかった : 明日もがんばるから 温かくみまもって 欲しいよ --☻ タッキーのお疲れさまの会 楽しみなのである☻♡

diary comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>