なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに


- - -
tukareta
ねむいねむい  ここのとこすっぴんで学校へ行くのが当たり前でごめんなさい:::
 化粧したいのに --起きれないよ(;;) 来週からはがんばるかも(;v;)
今日は2時半から11時まで バイトでた
まきゆみこ ダンスおつかれさまです♡☻見にいきたかったな ::★
あいちゃんおめでと♡あたしもがんばるのだ
バイト 疲れちゃった 最近ぜんぶぜんぶ うまくいかなくて いらいらする
あがってから愛さんの入れてくれた コーヒがちょーおいしくって癒されたかも ? 
好きな人とはシール以来会ってないけど 元気かな ?
 最近は毎日メールしています 思わせぶりは よして!! でも  幸せとしてためておこーっと :
色んなコトがしあわせのかけら::* こういう日がしあわせなことを忘れずに。 明日もがんばります★
diary comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>