なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日もオシゴト
今日は2時から11時までバイト はーど! 
バイト中に花火の音が聞こえたよ まきは頑張ってるかなーとか思ってた*
今日は浴衣のお客さんに花火をネタにやたら話しかけてしまった 。ごめんなさい 
だってあたしも 花火したいよ ・;;;★
 今日はコンタクトを新しく買ってきたから目がかゆくない すっきりした --
好きな人からメールがこない 寝ちゃったかな ?  あいぼんおめでと♡ うれぴー!
あたしも彼氏欲しいとかちょっぴり思った
 別れてから なんだかんだ 5ヶ月もたつんだね 。早いもんだ 。
いろいろいろいろ 忘れちゃった 。えりーな は 大丈夫 ?? しんぱい 。あさみ わ ? ?
人のことより自分の心配しろって言われそうだけど★彼氏かあー出来そうにないなあ !
好きな人に対して誠実でありたいと思います
あたしは大事なものをすぐに忘れてしまうからさ
大事な人を大事にしないのは いけないことで いつでも100%の気持ちがいいです :::
むずかしーんだよ かけひきなんて 知らないから 。
彼にくらべたら あたしはずっとずっと子供だけど ゆるゆるしてる 自分を正していこうと 思いました 
diary comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>