なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
***

もう8月 今年ももう半分は終わりました 
はやーいなあ ナチュラリスト `06 
毎度ですが、今日もバイトでした 。
そして今日からテスト -- フランス語ほんとにや ば 。
でも終わったことは仕方がないのです 。 

バイトはひさしぶりにるみことクローズ★
るみこの 優しさにふれたいちにち だったよ ありがとう♡
明日は朝 9時半からでした ちょっとなゾ! はーどだなあ
すきな人のおはなし  * やっぱり告白するのは むりかも !
不安になってきた -- 優しいとこも 子供っぽいとこも話をきいてくれる とこも ぜんぶぜんぶ好き!
ぜんぶ好きがいちばんしあわせなのに
でもじぶんは不幸せとか 思って あたまおかしい  ...情緒不安定かも ::
妬いてほしい
もうすぐ告白するはずなのに
きっとまた同じ目に会うような気がしてならなくてときどき息がつまります まき、相談してごめん(;;)
最近はもう やっぱり学校はすっぴんだし 
なんか顔色悪いし 鼻水とまらんし  (鼻炎かな?) 存在感も薄いよ★ちゃお
diary comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>