なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに


- - -
ひさしぶりにかいてみます

こんばんは、
みなさま お久しぶりです;)お元気ですか?
ネガティブなことが書きたくてこの場所に、
もどってきてしまい、ました

だれも傷つかない恋なんてない
それでも あたしは傷つきたくなかった
あの頃 真夏の夜 美術館 コーヒーの香り 静かな海  あのひと

今どうしてるんだろう逢おうとおもえば逢えて
でも逢おうとしなきゃ絶対に逢えない人で
逢いにいかなきゃあの人には逢えない
だから 逢えない 二度と逢えない 
逢いたいのかすらわからない
幸せをつよく教えてくれたひと、
だからあの人を忘れたくない  忘れたい

そばにいてくれるっていうたしかな約束がほしかった 言葉がほしかった
いま、しあわせだからこそ
あのみちはえらんではいけなかったのだろう、と
あたしは、

元気に過ごしていますか ?
diary comments(11) -
- - -
Comment








なおさん、こんにちわ*お久しぶりです
やっぱり、ネガティブな部分を吐き出す場所って必要ですよね。
私もブログに吐いてますよ^^
ぐだぐだ過ぎて見苦しくなるくらいですけど( p_q)

お互い、自分らしく頑張りましょう
from. さちこ | 2006/11/09 08:38 |
なおちゃん、おひさしぶり♡
あたしも、かなあり、ネガティブ・;
ちょこちょこ見てたから、ちょっと嬉しい。
やっぱりなおちゃんの言葉はすきだな。
from. れも | 2006/11/25 00:51 |
なおさんお久しぶりです!
久しぶりに更新されていて嬉しかったです♪

最近さむくなって、曇りの日とか空が暗くて
ただでさえ暗い気持ちになってしまいます>_<;

ネガティブなことは、やっぱり
自分の中から出してしまうのが一番ですよね。
人の悲しみっていうのは計り知れないけれど。。

いつかまた気持ちが明るく晴れるまで
わたしも頑張ってみよう思います。
なおさんの毎日の中に、すこしずつでも
ハッピーが増えますように!。☆
from. YUU | 2006/11/27 04:06 |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
from. パクーーーンチョ!!! | 2009/05/12 07:43 |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
from. 王様扱いウマーw | 2010/02/07 21:56 |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
from. 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/11 02:41 |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://y84q2g9.tida.psyrents.net/
from. まなぶ | 2010/07/09 22:53 |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://pvbi922.vega.topemope.net/
from. へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 23:57 |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://yehvspd.mix.k-j-pop.me/yehvspd/
from. ふにゃバット | 2011/06/06 03:37 |

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://jikdz3x.app.ipon.me.uk/jikdz3x/
from. ウケミン | 2011/07/15 17:58 |

紳助引退の真相はこちら
http://v86pe-x.ato.zetto.info/v86pe-x/
from. AtoZ | 2011/08/26 19:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>