なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
すろうだんす★

昨日書こうと思っていたこと・・★
すろうだんすたまに観ています・・・☆
深津絵里ちゃんも妻夫木も好きです*
なんか2つの恋愛がはいっててよくわからなかった;
(たまにしか観てないからね×)
わからなかったけど、広末の演技わ好きなのです♪♭

最後に強引に抱き寄せていたのが羨ましい・・・☆笑
今日NANAを見てきたのだけど、
れんもナナを強引にひっぱってったよ★
たまには、そういうのもいいな!
そんな経験ないもん!(笑)
ドラマみたいな恋とか経験してみたかったなあーとか
思ってしまった;)

今日は10時からバイトだったのですが、起きたのがなんと9時30だったのです!
そんなのばっかりです。高校の時の土日は朝8時からバイトしていたのだけどなあ*めっきり朝が駄目な私です。
顔洗ってファンデとシャドーと眉毛だけ書いて、濃いブラウンでシャドーぬれば、なんとなく目がはっきりするからそんだけでいいの、たまにわね笑*)、ちゃっかり朝ごはんにフレンチトーストを食べていきました。笑

やっぱり家から徒歩100歩って楽だなあ。バイト探そう!っていって、まだ何もしてないんです、どうしようかなあ。考えがまとまらない。
次の給料はいったら、小旅行に行こうかなって思います・・・★心を入れ替えて、いろんなところ観光していこうと思います。わたし、観光ビジネス科で、旅行業務管理者の資格をとりたいのだけど、観光地とか覚えれなくて、実際に足を運んだら、忘れないから。絶対。おいしい空気とか、綺麗な景色とか、暖かい人とか、そうやって、色んなものに触れる旅をしたいです*一人は寂しいので、たまには誰か、お供してね!◎笑)なーんて☆結局は一人旅になりそうだけどそれもまたいい!★
今、行きたいところがたくさんあるよー!東京はもちろん行きたい!会いたい人がたくさん。麻友とたくさんの話がしたい!★
京都に行きたい!中学の修学旅行の時にわ、わからなかった×寺とか行きたくない!って思っていた(笑)
大阪えいって、美華に相談したいことたくさん!大阪の街もたくさん歩きたいなあ。まずは地元のことくらいしっかり覚えようか。

あとは兵庫、幼なじみのたっくんに無償に会いたくて、会いにいこうかな。
まりちゃん(たっくんの妹)元気かなあ。5,6年あってないかなあ?いつの間にか、年賀状もかかなくなって、どんどん繋がり薄れていっちゃうね;
お別れする時はあんなに涙したのに、好きだったのに。

九州にも行きたいの★菊池渓谷っていうところを訪れてみたいのです。明日おかあさんに聞いてみよう*車で一人でいけるもんなのかな?東京とか、大阪くらいなら行けそうなもんだけど!うーん。やっぱり気合なのかな?(笑


いろんなところで温泉もいけたら、最高なのだけど!♡私、温泉が大好きなんです・・・☆
一人で泊まるのとか、怖いなあ!怖い系だめなの×そして、妄想力が凄いから、あるものないもの、見えてる気分になって、想像したものが全部目の前に広がるの!ホラーとか絶対観れません。頭から離れません×こんなことゆっていたら、怖くなってきた;

今日のバイトはまあ、台風の影響でか、全然お客様がきませんでした。いえい。今日は店長がいなかったので、らくちんでした★最近楽だ・・・★あと出勤は7回くらいかな?引継ぎも大体終わりました!お別れ会みたいのしてくれるみたいやけど、断った;)あんまりに年齢層が違いすぎて、濃いメンバーなので
無理ですよう;

---------------------------------
今日は周ちゃんの誕生日でした

へんてこりんなメールをおくってしまったけれど
ありがとうと言ってくれてよかったです!
周ちゃん、みんなに祝ってもらえてよかったね♪
おめでとうナインティーン!
この1年も幸せ満ち溢れますように・・・★



--------------------------------


今風が相当やばいよー凹家がみしみし言うんですけど(笑



//// comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








スローダンスめちゃめちゃハマっとーよ!!
なんといっても、妻夫木サンがよかねぇ(”▽”)*いひひ
菊池渓谷この前いきました★近いから((笑)でも、ほーーーんといいとこバイ。なんか、ミニ沖縄とかミニハワイっていう感じ?!(いいすぎかな・・・)だけど、そのぐらいキレイなとこだから、気合でのりきってみてくださぁい♪
from. tama | 2005/09/11 23:08 |
tamaさん初めまして★(かな?
スローダンスいいですよね♪
役者も豪華だなって思います*
何より深津絵里ちゃんが好きなんです!!
つまぶっきーもいいですね!!ふふ

菊池渓谷いったのですかー?
いいなあ★
あたし毎年熊本行ってるのだけど
菊池渓谷は物心つかない頃に1回いっただけで
全然覚えてないのです;
ミニ沖縄とかハワイとか凄いです!
友達がね、すごいいいところだから
行きたいって言ってるの聞いて
あたしも行きたくなったんです★
うん、気合で行ってみたいと思ってます(笑)
長い休みがあれば、友達と一緒に行ってきますよー!★
コメントありがとうございます♪
from. なお*) | 2005/09/12 01:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yumenohako.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>