なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに


- - -
いろいろめもめも
さいきんのわたし

keywords

ジャズ(を聞いています。癒し。
ヨガ(結構楽しい。癒し。
ディズニーランド(あと10日・・・♡ハロウィン!!
長いお休み(車で九州、菊池渓谷
温泉旅行(近場でも、いいや◎
髪型(セットが楽なのが、いいな♪
東京(麻友に会いたいよ・・><
大阪(美華、元気かな?絵里にも会いたい!
料理(最近しなくなっちゃった;また始めよう
クロール(綺麗におよげるようになりたい・・・☆
ヨーロッパ(きっと、来年行くよ。イギリスへ♪
(マニキュア塗りなおさないとっ
めいく(ナチュラルメーク、したい
aiko(カラオケ行きたい、な!
YUKI(喜びの種、買いに行ってない×
ジョーニーデップ(大好き*映画がたのしみ
夏休み(充実してたよ
日記(さあ、書いて寝よう
memo comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yumenohako.jugem.jp/trackback/42
<< NEW | TOP | OLD>>