なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに


- - -
しあわせ
こんばんわ★今日はバイトの休みで
明日から4連勤のため、体をいたわっていました*)
本当は出かけようと思ってお化粧したのに
雨だ・・・×
おにゅうの靴を汚したくなかったから、
お出かけやめました(笑
お出かけとゆっても近くの公園に行こうとしていただけ
しかも一人で(笑
芝生にでも、寝そべって、気を休めようとか思って!えへへ

そうそう、昨日アミングで靴下と一緒にマスカラを1本買ったのだけど
すごい!久しぶりにあたしのまつげに合うかもー!
やったね◎



愛しさも

恋しさも

切なさも



"幸せ"と思う瞬間も

すべてが思い出になって

歳をとって

いつか 記憶が薄れて消えてしまっても..

たとえ永遠に続くと信じていても

幸せすぎて

見えなくなっているものの大切さに、気づくころ

何を失い 何を抱えているのだろう

何を手にいれ、何を手放しているのだろう

幸せだと感じられる時間は、一生のうちで、

何年?何日?何時間?何分?
//// comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








はじめまして。石川県在住のものです。石川県のサイトを集めております。もしよければ登録してみてください♪

URL:http://www.geocities.jp/mato_web_site/

リンク登録申請フォームよりお願い致します。
from. それ行け!いしかわ探検隊★ | 2005/09/12 13:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yumenohako.jugem.jp/trackback/43
<< NEW | TOP | OLD>>