なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
めーく


Diorのファンデーション/エテュセのコンシーラ/Diorの下地/CANMAKEのハイライト/メイベリンカラーコントラストS60シルキーホワイトクレージュのシャドウ パープル/シャネルのシャドウパレット/メイベリンノンストップマスカラ/マジョマジョのアイライナ-/ブルジョアの4倍マスカラ/レブロンのアイブロー/クレージュのリップカラー/ラブクローバーのリップグロス/エテュセのチーク/謎のビューラー/







今日はけーたい家に忘れて今帰ってきた ★ 2時半からまた授業で、4時までで 4時半から現場検証です;めんどくさい!あたしが携帯忘れたから おかあさんは彼氏にメールをしたらしいです。笑
もうしばらくしたら 学校いこーっと ♪






memo comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








やっほぉ♪メークはなおちゃんが持ってるアイテムかな〜??
私も警察行かなきゃなぁー。
めんどくちゃいぃ(≧ω≦)/
なおちゃんのお母さんと彼さんってメールっておもろいねーヽ(*´∀`)ノ
仲良いのかな〜??
from. トモミ | 2005/10/13 18:18 |
なんてオ〜プンなカップルなんだw。

もう、永遠を誓いなさい!!
from. 抜く森 | 2005/10/13 21:02 |
トモミちゃん♪
やっほ!メークは今使ってる物だよ!
持ってるものなんて数え切れない(笑
シャドーとか色んな色集めたりしてるよー♪
最近はパープルのシャドウにはまっててさ!
ファンデもうちょっと安いのでいいの探してるんだあ diorのファンデいいけど 高くってさ;;RMKも高いけど;
トモミちゃんは何つかってるのー??



そしてなぜ警察へ??!


彼氏とおかあさんは仲良しってほどじゃないけど 普通に話すねえ(笑
from. なお | 2005/10/13 22:36 |
ぬくもりさん★
オープンかな?笑
結構普通だと思う!笑


そう誓いたいと思うけれど
まだ断言は出来ないなあ
ずっと傍に居ようとは思うけれどね*
そそうそう、ぬくもりさんは
奥さんがいるの??♪
from. なお | 2005/10/13 22:38 |
集めてたらいっぱいなっちゃうよねー(笑)
ファンデは種類多いし選ぶの大変 ̄□ ̄;
今まで使ったのは、シャネル、RMK、クリニーク、イプサ、プラウディア、エテュセとか色々@今は、お母さんのおすすめで、ヘレナを2カ月前位に購入して結構お気に入り◎
なんか高いよねー(>o<")
女は金かかりすぎ(汗)

警察は、免許更新で、ゴールドになるんだぁ。
もう免許とって5年経つの♪
運転は全くしてないけど(笑)

仲よいのいいねーO(≧∇≦)O
そういうの理想◎
from. トモミ | 2005/10/13 23:05 |
なるなる!でもコスメ集めるの好きだよ!
やっぱおんなのこ だ ね★
RMKの新作?のクリーミーファンデーションつかってみたいんだあ けど高い;
ヘレナかあ・・・今度見てみる!
エテュセとかは お手ごろ価格?
よかったー?? ♪


ゴールド!5年かあ ・・・♪
なんかやっぱともみちゃん童顔だから
タメくらいと考えてしまってて
ピンとこない!笑

仲いいのは楽よー!
おかあさん 彼氏のこと
あだ名で呼ぶし!笑
あとは からかったりする (笑
うちのマミーって結構
誰にでもフレンドリーだから
助かるよー笑
from. なお | 2005/10/15 01:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yumenohako.jugem.jp/trackback/83
<< NEW | TOP | OLD>>