なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カフェ・モカ
今日は1時から学校だからのんびーり ★
おかあさんと9時半ごろ朝M買ってきてごはん★
あと謎のヨーグルト!おなかの調子が悪いです;
最近カプチーノとかを自分で作るのに凝っています・・♪
今日はカフェ・モカ★
あのでっかい機械欲しいなあ ・・・♡
学校2時半で終わるからその後買い物行ってくる♪


memo comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは★
また遊びにきちゃいました
あと こないだはメ−ルありがとう♡

なおチャンは四大に行ってるの?
今日は1限だけとか 昼の授業からとか
大学生がうらやましい!
アタシは専門学校やから毎朝9時から学校… :'(
あと買い物いいナ!
アタシも明日
クツと古着のロンT買いにゆくつもりです
from. ユウコ :) | 2005/10/14 23:40 |
こんばんわ ★
ううん、こちらこそメールありがとう ♪
嬉しくってすぐ返事しちゃったよー☆笑*)

うん あたし4大だよー 国際観光ビジネス 、コミュニケーション 専攻してます・・・♪
勉強はいつも不真面目なの;へへ

大学自分で時間割りつくるから かなり楽なひとかあるよ ♪
あたし前期に多めに単位とったから
後期は1限しかない日が3日も!わらい


専門学校、素敵だよね・・・♪憧れるよう!
お!また買い物の話のぞきにいっちゃうー♪

from. なお | 2005/10/15 01:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yumenohako.jugem.jp/trackback/86
<< NEW | TOP | OLD>>