なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おようふく
10がつ 14にち 金
◎黒の裾にひらひらのついたタンク
◎グレーのゆったりカットソー
◎ゴールドりぼんのヘアゴム
◎黒のひざ下バルーンスカート
◎ANNE Kleinの腕時計
◎TIFFANYの指輪
◎真っ赤なハートの指輪
◎ゴールドきのこネックレス
◎赤色パンプス





◎黒の変わったタンク
◎ビビットピンクの変形カーデ
◎2WAYのボトム
◎ANNE Kleinの腕時計
◎TIFFANYの指輪
◎ホワイトバンド
◎RALPH LAURENのネックレス
◎靴は未定・・・♪








昨日ファッションチェック!(笑)を載せたら 画像つけて欲しいってメールが届いて、今日やってみました ♡あたし大体前日の夜に次の日着る服を決めるんだあー♪明日暑くないようだったら この格好にします・・・★上が今日の格好だあ、よ ♡ 部屋が汚いのは申し訳ないです。あせあせ

今着てる服も着なくなったら オークション出します ☆オークションの問い合わせが 結構あって嬉しいです ★ブログ見てくれている方には割引します♡とか言って見る(笑) 今日はまどちゃんに教えました・・・♪



ファッション comments(10) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








かわいー(*´ェ`*)ポッ
オシャレさんだね〜♪♪うらやましいわ☆★
from. ミックス | 2005/10/15 02:20 |
ヨヨヨヨッス!!
キャ〜!!かわい〜♪カワイイよ〜

金曜はシックね!!素敵っく!
バルーンスカート好き!!かわうぃ☆
コレが噂のビビットピンクの変形カーデ!!
とってもかわいいね!!いいじゃん☆
色合いがシビレルね★ピンクと黒はいいね♪

そしてチラリ、ホワイトバンドみたいなね♪

なおちゃんは素敵ングだよ!!
from. BOKU | 2005/10/15 06:19 |
わぁーd(≧▽≦*) カワィィ♪私のスキな格好ゃね☆私も前日の夜に、服決めるよv(o^□^o)vじゃなきゃ、次の日大変な事になるから@@
ラルフのネックレスってどんなのかな〜??
ラルフにネックレスとかあるの初耳☆

機会があればアクセみたいなぁー(´∇`)
from. トモミ | 2005/10/15 08:11 |
こんにちはunistyブログランキングのスタッフです。
いつも楽しく読ませてもらってます。

uniustyブログランキングでは近日中に動画配信ブログを予定していて、
希望者にはブログの新たな楽しみ方を提供していくつもりです。

また、現在20,000/日以上のアクセスがある学園祭紹介ページに参加ブログ
をランダムでピックアップしてリンク画像を張っているので、
参加されている方のアクセスアップ効果も絶大です。


学園祭のアクセスなどで多くのアクセスがあるunistyブログランキングへの参加をお待ちしてます!
http://rank.unisty.net/cat-1/html/index.html

関連リンク(学園祭紹介ページ):http://www.unisty.net/gakuensai/
わー!なおたん可愛い・・・!!
オークションみたよー!!!!可愛かった(^-^*)
モバオク登録したぃ・・泣

誕生日1週かんと1日ちがいだったね★(しらべた笑)
すごいー!てんびんざ?だよね?
しかも、O型までいっしょ!!ドキドキ
ちょっとすご・・い・・◇
from. まど | 2005/10/15 11:04 |
意外とマメに書いてんやなーw
ちょっと覗いてみたりwww

いちお俺も書いてるし、暇やったら見てみて。

元クラスメイトよりw
from. muc | 2005/10/15 15:49 |
ミックス★
そそそんなことないよ!;あせあせ
顔が出てないからそんなことをいえるのだ・・・★笑



BOKU★
よっすすす!笑
ありがとー♪ へへ
金曜は大人な感じ!
バルーンスカートあたしも好き ♪
てかウエストがゴムで楽です (笑
そう、これがうわさの!笑
お気に入りなの ♪多分ストール風にも使えるんだ ★
ホワイトバンドはイギリス製 ♪へへ
黒とピンクはあたしも好き♪



トモミちゃん★
やっほー!やっぱ前日に決めるよね(笑
あたしも決めずに寝ちゃった日の朝は大変なことになる・・・★
ラルフのネック今度Upするよ ♪
昔好きやった人にクリスマスにもらいました・・・:
from. なお | 2005/10/15 23:58 |
まどちゃん★
見てくれてありがとう ・・・♪
登録ねー、無料登録わかったかな?
有料は痛いよねー;
モバオクからたくさんメールきて
最近メールがモバオクで埋まっててちょっとやだ(笑

誕生日1週間と1日か!
まどちゃんの誕生日どうなるか 心配だよー;;
ちゃんと話してる??

あたしはぎりぎりさそり座!ていうかぎりぎり天秤じゃない! O型は一緒ーだー☆





muc!
こんばんわ !
IDC ブログが流行ってるの?
そっか!
あたしはマメですよ・・!
かっくんの所で金崎君の写真みたよー ♪
あ、ごめん名前だしちゃった

書いてるの知らなかった!
見ますー★教えてくれてありがとー *☆$

from. なお | 2005/10/16 00:04 |
こら!w

ムックで通ってるんだから!!!(いちお

カクと写真で盛り上がってネ!
ブログかいてみたんよ
from. muc | 2005/10/16 00:45 |
だってムックって何か知らないし!笑
なんで むっくー??
がちゃぴんとむっくのむっく・・・?
なんで?!笑

昨日 金崎君(また言った)のブログ最初からみた!写真いいねー ♪
from. なお | 2005/10/16 21:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yumenohako.jugem.jp/trackback/88
<< NEW | TOP | OLD>>