なお(19) めにうつるものすべてをたいせつに


- - -
summer
はろう◎ひさしぶりにまじめに日記をつけようと思います。
見てる人いるのかなー?えへ
5日のバイトはすごく楽しくて、大変だったけど、出来る限り頑張って早く終わらせたんだよー。そして友達のバースディパーティしたの。サプライズ!びっくりしてくれて喜んでくれて嬉しかった♡企画してくれた翔太さん、あらようありがとう♡ラブ♡次は翔太さんとあらよう合同でお祝いできたらいいよね?どっか行こうね★またお好み焼き行きたいなーあ。★
あとピアコーチっていうのに、なったんだけど、そのお祝いに翔太さんがプレゼントくれた!こりゃまたサプライズ!うれぴいー なんか 幸せだな いつも愚痴ばっかりこぼしてるけど、温かく受け止めてくれる人達がたくさんいて、うれしいです。くだらない冗談ばっかり言って、ごめんね!えへへ
てかあたしもフランス行きたいよー

好きな人について*)
状況はまったく変わってないよ。どうしよ?どうなるのも自分次第なんだけどね、そろそろリベンジ告白しようと思ってます。アクマデモ前向きに。そして今度こそ諦めたいと正直思ってます。苦しいもん。
diary comments(6) -
このごろ
ゴールデンウィークです。29日から7日までなんだけど、バイトがあるから2日しかお休みありません。なぞ
今日は貴重な休みだったからDVD見たよー。やっと頭の中の消しゴムと君に読む物語見れました。明日は何をしようかなあ。

前の日記から大分日にちがあいてしまったけど、あの人とは全然気まづくないし、告白する前より仲がいいのです。複雑。あたし自身も全然傷ついてないよ。心配してくれた方々ありがとう。メール返すの遅くなっちゃってごめんね。まっすぐにぶつかって だけど、忘れられるわけないから 一生懸命レンアイしています。あの日、泣かなかったのは振られた悲しみよりも、もっとおっきなすっきり感があったからかなぁ。まだまだ好きで好きでたまらないよ。別の人を好きになれればいいのに。
diary comments(2) -
ごぶさたです
久しぶりの日記です、色んなコトがありました。まず10日(月)から学校始まったよー大学ちょっと微妙に楽しいです。いとこの友達に告られました。(仮にA君に。)けどけど、あたしはあの人じゃないとダメだから、木曜日に断ったのだ。なんかなあ、A君はあたしに似てるかもしんない。あたしはあの人じゃないとダメだし、A君はあたしじゃないとダメだというし。諦めないって言われました。嬉しいけど、複雑。あとバイト中に高校生にアドレスを渡されました。こわい。メール送ってないから来たら気まづいなあ。大学辞めたいって思ってたけど、したいこともあるし、大事な友達もたくさん居るってコトに気づけました。もう大丈夫。
えーっと、火曜日に気になる人に告白しました。(仮にBさんとします。)なんかね、すっごい優しいから一応返事は×だったんだけど、なんか悲しくなかったなあ。伝えられたことが嬉しいし、なんか満足してます。諦めらんないけど。今日は眠いから今度ゆっくり書きます。おやすみなさい
diary comments(1) -
消せない
それでそれで、あたしは告白するーと言うよりは、きっと たぶん 自分の言いたいことを言うだけだと思います。上手く言える自信は全くないけど
わかってるけど、  何度も諦めようと思ったけど、 このまま気持ちを消化させたくなかったこととか
色んなことを言ってきたのは、好きだったからだとか 、変化に誰よりも早く気づくのだって、ただ周りを見てるだけじゃなくって あなただから見てたことだとか 
仕事、今忙しい時期だってわかってるから、困らせたくないし、重荷に思われたいんじゃなくて ただただ支えてあげたいって思ってたことだとか そんなのを
自分の言葉で伝えれればいいと思います。
見返りは求めないけど そりゃ 欲を言えば付き合いたいけど 振られるのだって本当は恐いけど けどけど
[振られる事]と[思いを伝える事]を天秤にかけたら、 [思いを伝える事]のほうが断然重要だよね。
diary comments(7) -
つかれた
今日はお休みです。やっと髪切りましたーちょこっと。せふるかっと。きっと誰も気づかない。でもそれでいいのです。昨日はバイトのストアミーティングでした。2時間半くらいかな --。ディプロイメントの話と挨拶リーダの話と外売りの結果と、その他色々。それでね、全員が一人一人にメッセージ(いつもありがとう。と伝えたいこと)書くんだけど、マグ賞あたったよー。マグ賞って頑張った(?)人に与えられる賞なんだけど、りょーこさんが全員のメッセージ読み上げてくれてね、みんなのメッセージが凄く凄く涙が出るほど嬉しかった。今度じっくりよもーっと。ボールペンも嬉しいです。外売りでも景品もらえたし、嬉しかった♡♡

その後パパロクでみんなでご飯食べて、11時くらいに解散したよ。それからハナコとルミコとカラオケ行ったー。4時半くらいに帰りました。眠かった×3人して今すごい恋愛に対して頑張ってるから、話が盛り上がりました。
あたしはというと、すごい仲良くメールもしてるし、相手があたしの気持ちに気づくくらいの発言もたくさんしてきたよ。だからきっと気づいてるんだろーなーって思ってました。だけどあたしの気持ちは全然届いてなかったみたい。前にご飯行ったときとかお金出してくれたし、お返ししたいし遊ぼおって誘ってみたけど、気持ちは嬉しいけど、気つかわんくていいよって言われてね、なんか寂しくなってそっけないメールを返したら、気分悪くしたかな?お返しが嫌とかそんなのじゃ全然ないよって言ってくれました。もう少し奈央の気持ち考えてあげればよかったね。って。けど、なんか色々話しててあたしの気持ちってほんと全然相手に伝わってないんやなあって、思って(はっきり言ってないのだから当たり前といえば当たり前なんだけどね。)それが凄い悔しくって、なんか悲しかった。だからあたしは気持ちを伝えようと思います。近いうちにね。「あたし○○の優しさに甘えすぎとったなって思うーー多分ね、だいぶん○○によっかかっとったから重荷になっとったでしょ?ごめんね。あたしに気まわさなくていいからね!いつもありがとうございました。ほんとはもっと言いたいことあるけど、メールで言いたくないので今度時間あるときでいいので、話す時間ください★」ってメールしたのさー。こんだけ言えば普通ワカルと思うんだけど、わかってくれなかった。「奈央のこと重荷に思ったことなんてないよ!逆に何でも話してくれて頼ってくれて嬉しかったよ。なんかぎくしゃくした感じにさせてしまったごめんね。話聞かせて!時間空けるよ★」やってー。絶対わかってないー。悔しいー。
diary comments(0) -
もあ
yukin昨日はお休みだったから、気分転換にパーマかけに行こうと思ってたのに、寝過ごしちゃった;)もう美容院行く暇がなかなか無いから、日曜日家で髪切っちゃおー。少し短く、大分伸びましたあ。昨日は周ちゃんからメールあって3月の終わりに金沢来るかもしれないってー。少しだけ楽しみです。ドキドキ!
今日はゆっきとランチしたよお♡M'ZAの紀男カフェ♪クリームソースのオムライス食べたンだけど、本当おいしかった♡♡まぢうま!それからストアコーヒーマスターの勉強しました。3月中になれれば、いいなー★今日その話を愛さんとしょたさんとしてて、明日しょーたサンがティスティング付き合ってくれるから、明日(ってか今日だね)シフトin前にやります♡♡明日もクローズだー、がんばろ! ゆっきーとご飯いって、凄い色んな悩みを話してあたしも話しを聞いてあげたし、これからも頑張ろうってちょっとだけ思えた。泣いたり、愚痴ったりしてばかりだけど、こんなんでもよろしくだぁーよ★新人のあやのっちと喋って、あたし凄い力になってあげたい!って思うよーって話してたら、またなんか思い出して泣けてきて、逆に慰められて、立場ないなあーとか思った!あたしって教えるの下手やし、きっと恐いんやろーな;) 28日store meetingの後のご飯はどうしようか考え中ー★多分PAPAROKU?PAPAROKUのとりまよっちは おいしいーよ★るみこともまたご飯行きたいし、色々色々いそがしーよおー 今日はゆっきんが凄くすっきりしたみたいで、あたしもとっても嬉しかった♡♡
diary comments(2) -
がんばるにゃあ
最近バイトがcloseの日が多くて、くるしい。 17日かな?えっかがイタリアのお土産を持って、バイト先に遊びに来てくれました♡その日は抹茶ティーラテのサンプリングもしたし、楽しかった♪★お土産は凄く可愛くてうれしかったです、ありがとう。またゆっくり 話聞かせてね。そしてあたしの話も聞いてよねっ 
今日までバイト6連勤だったんだけど、19日かな?あたし仕事中に少し嫌なコトがあって、凄い悔しくて、そのあと仕事に関係ないことでも ちょっと悲しい出来事があって、ここ数日へこんでました。仕事中もしょーたさんとかハナコとか由紀とかルミコに"元気ないー"って言われまくったもん;)で、昨日はなこと由紀に仕事の休憩中その話を聞いてもらってて、なんだか嬉しかったし、悔しかったし悲しかったし、色んな感情まざってまた泣いてしまった--;)で、仕事戻らなきゃって思ったけど、かあたんさん心配してくれて洗いにしてくれました♡優しいなーーーーーー、かーたんさん。★はなこゆきも!クローズ後、しょうたさんにも話聞いてもらって、また涙出てきて、みんな優しすぎるやろー、あたしがんばるからね!見ててー★
今日は香林坊109店にヘルプ行って来た!いろいろ戸惑うことあったけど、ほそまきさんとか優しいし、由紀が様子見に来てくれて、その時barやったし、おいしいって言ってもらえて嬉しかった♡心配してメールくれた人ありがと♡なんとかなったよ!でもみんな心配しすぎやし、−あたしどんだけダメなコねんて! 明日は久々のお休みー♡えーが行きたいーー♪

気になる人とは 、ほぼ毎日メールしてます。
diary comments(2) -
さみしがりや
今日ははなコと遊ぶ予定だったんだけど、はなコの体調も優れなかったし、たまには真っすぐ帰ろうって思っていたのー。けどちょうどえっかから電話があって♡むかえにきてー!って行ったら来てくれた。優しい。だいすき。らぶ。
からおけいきました♪あたしどんだけ泣くんだよー悲しいよね。えっか、元気だすんだよ、無理しちゃだめだかんね!♡!!
あたしの気になってる人は優しいことばを使いすぎるので、本心(?)っていうか、なんか掴めません。思わせぶりでもないけど、期待しちゃうじゃん。やーめーてー。明日もお仕事がんばります!しょたさんは名古屋から帰ってきたよー!無事に帰ってきてよかった♡明日は14時からゆっきとこーたろとティスティングぱーちいだあ。ムアンジャイ!心からの幸せ♡
なんだろ、気になる人にメールで旅行の話してて、海行くためにお金ためよーって言ってて、あたしも貯める!じゃあ、お金頑張って貯めようね。ってなって たまらなかったら連れてって!って行ったら。 じゃあ貯まらなかったら一緒に行こ。って。
そして彼は今ちょっと前から旅行行ってて、「少しの間やけど元気でね!」って言われて「そんなん言われたら寂しいね。」っていったら、「大丈夫、すぐ帰ってくるね!」って。んで、今日帰ってくる日で「もう帰ってきたカナ?おかえり」って言ったら、「まだねん。22時くらいに帰るよ」って言われて、「なんだあ×早く帰ってきてね」って言ったら「うん、急いで帰るからね!」って、なんだそれ!電車の時間決まってるから急ぎようがないじゃん!って思ったけど、なんかそれがまた嬉しかった。笑)なんだろ、彼はあたしの気持ちに少し気づき始めたのかな? うーん ゆっくり進みたいのに 焦るよー:)夜が恐いといったらちょー子供扱いされた!大人なのでもう寝ます!
diary comments(5) -
この想いが伝わったら
今日は(もう昨日だー;)お休みでした 気になる人とのメールをまた始めました。好きだって思ったり いや違うって想ったり、期待したり落ち込んだり。ああでも、こういうのが恋だったっけってそう想ったりしてます。自分の浮き沈みの激しさに凄い腹がたつんだけど、どうしたらいいんだろう;)
このあいだ気になる人とその友達とご飯を食べにいったんだけど、彼のタイプは「一緒にいて居心地がいい人、空気感(?)が同じー 無言も心地よい人」こんな感じでした。恋愛について話すとね、すぐ流されるー。そして逆にあたしの話になるんだよー;)なんかね、でもはっきり言ったわけじゃないけど「まだずっと一緒におりたいって思える人には出逢えてない」みたいなニュアンスのことを言ってました。ちょっと凄くショックだったんだけど×あたしなりに凄い頑張ってたのになあ。伝わりにくいものだね。でも友達がいうには、「好きな人おる?」って聞いて、即答しなかったんだから、少しは気になってる人がいるんだってことだよって。まーあたしじゃないと思うけど。ままま!頑張ってみようと思います、もう少し。簡単に諦めるのはもう嫌だもんね。


今日メールしてて、"昨日すごいイライラしてしまってん。"と言ってて、「じゃあじゃあ、今度いらいらしたら、あたしの笑顔で和ましてあげるからあ”と言ったら、"なおの笑顔は和むよー疲れたときの癒しやね!"といわれました!人が良い人だから、素直に喜んでいいのかわかんないけど、ちょっと嬉しかった ♡♡朝からバイトなのでもう寝ます!ぐっどないと!
diary comments(5) -
おこのみやき ♡
ちょこっとごぶさたの日記です。この間ね、バイト中に大学の友達があたしのこと心配して会いに来てくれました。ちょうど30分の休憩に入るとこだったから、お話したよん。あたしと彼氏の2年半を全部全部知っている子だから(高校も一緒なのだ)凄いあたしの気持ちを理解してくれてて、涙がでてしまいました。ああ、あたし本当に彼のことがすきで、すきで、しょうがなくて、愛しくて しょうがなかったのになあ。。

毎日本当に忙しくて、思い出せないからここ数日のことはーまあいいや。毎日友達と過ごしています、彼とのことを紛らわせるためなんだか、何なのかわからないけど、みんなに感謝しています、あたし。あたしなら、全然平気だから、みんなそんな顔しなくて いいんだよ。でも、彼を好きだったコトはあたしの中ではまだ過去ではなくて、忘れられるのもすごく悲しいんだ。あたしは何もわかってなかったのかもしれないなあ、本当の優しさとか、彼の苦しみとか、もっと、たくさんの大切なこと。



今日はあたしお休みでバイト6時半過ぎにハナコとこーたろがシフト上がりだったから、あたしるみこしょうたさんハナコこーたろのメンバ-で道頓堀におこのみやき食べに行ったよー♡♡あたしとるみこが車で、あたしの車にしょうたさん乗ってたんだけど、前を走るるみこの車の動きがまぢ危なくて、さーあ。笑おいしかったし、色んな話できて楽しかった♡♪次はラーメンかおむらいす行きます★話の内容は書き出すときりがないけど、ほんと面白すぎたよ。あ、今度21日かな、香林坊に働きに行きます。恐い×
diary comments(3) -
<< | 2/16 | >>